0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2023.03.04

2023年お客様の声02月

2022年お客様のお声

 

02月ご卒業のお客様から頂いたメッセージの一部をご紹介いたします。

 

お客様のお声

元々警察官だったという方から安全運転に関するお話を聞くことができたのが、印象に残っています。とても心にひびきました。
三島さんと、松岡さんが特にとても優しく教えてくださいました。ありがとうございました。とてもすてきな先生でした。

 

 

お客様のお声

1段階では梶インストラクターに大変お世話になりました。1つ1つ苦手なポイントや注意すべきところを解消していただき、問題なく2段階にすすむことが出来ました。
人柄が良く、とても親切でした。ありがとうございました。

 

 

お客様のお声

どのインストラクターの方に担当してもらっても、親切に対応してくれたり、教習中の社内でも楽しく話すことも多くて、教習時間が過ぎるのが毎回早く感じました。
教習所がこんなに楽しく通える場所だと思っていませんでした。お世話になりました。

 

 

お客様のお声

長い間ありがとうございました。とても丁寧に対応して頂きました。
ただ指導するだけでなく、雑談を混じえて楽しい雰囲気の中運転することができました。
皆様に負けないくらいの運転のプロに成長したいです。

 

 

お客様のお声

通った期間、とても充実した日々でした。
教官の方々には大変お世話になりました。特に、横山さん、佐々木さんにはいつも励まされ、印象に残っています。
ありがとうございました。大型もよろしくお願いします。

 

 

お客様のお声

受付の方も講師の方も、清掃の方も皆さん笑顔で対応してくださって、とても心地良かったです。
原簿を渡してくださる方(障がい者の方?)もとても丁寧で「頑張ってください」と声をいつもかけてくださり、すごくはげみになりました。
本当にありがとうございました。

 

 

お客様のお声

私はバイクの知識もほとんど知らずに通いはじめました。
最初はやめたいと思ったこともありましたが、先生方の励ましや、教えてくださる度に上手になることを実感していくことがとても嬉しく、バイクが好きになっていきました。
卒業まで導いてくださり本当にありがとうございました。

 

 

お客様のお声

改善すべきところや良い点、悪い点を的確に指導して下さる教官の方が多く、常に私自身も緊張感を持ちながら教習を受けることが出来ました。
とてもわかりやすく教えて下さる教官の方々に恵まれ、大変有意義な教習生活を送ることが出来て感謝しております。ありがとうございました。

 

 

お客様のお声

最後まで丁寧に的確なアドバイスをくださりありがとうございました。
私は緊張しやすく、自信が持てない性格ですが、少しずつ自信になるような言葉を頂けて、上達を実感しながら運転ができました。
ここで学んだことを忘れず、今後の運転に活かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

 

お客様のお声

坂口さん、今井さんにはよくお世話になり、仮免のころから運転のコツなど教わり、とても感謝しています。
分かりづらいことなどコツを教えてもらい、時には雑談をしたりと最初から緊張せず運転することができました。
無事に卒業検定までいけたので、お世話になった2人と教習所の皆さんにはお礼を言いたいです。本当にありがとうございました。

 

 

お客様のお声

雨の日は傘をさして車まで行ってくれたり、階段などの段差がある時は一言伝えてくれたりするところが親切でよいなと思いました。

 

お客様のお声

今回は自分自身が背が低く、女性であるという理由で、同じハンデ(?)を共有する女性教官を指名させていただきました。
「人の気持ち」まで細やかに配慮してくれる教習に、毎回楽しく頑張ることができました。本当に粘り強いご指導に感謝しています。
しばらくは教習ロスになりそうです!!寒いのでお体に気をつけて頑張ってください♡

 

 

お客様のお声

出来ている所、良かった所をちゃんとほめてくれるのがすごく嬉しくて、教習所に通うのが楽しみになっていました。
上手くできなかった所も終了後に分かりやすく、コツを教えていただけたので、一回で卒業検定に合格できました。
運転が楽しいと思えるのが嬉しいです。ありがとうございました。

 

 

お客様のお声

ロビーの季節ごとに変わる大がかりな装飾がよかったです。
友達に通っていることを自慢できるような最高の教習所でした。実際自慢はしてました。
教官の方々はとても優しく、受付の人たちめちゃくちゃ可愛いしで一年近く通いましたが卒業するのがなごりおしいです。
乱筆で失礼しました。ありがとうございました!

 

 

お客様のお声

皆さんのおかげで、卒業することができました!家から少し距離はあったけど、毎回教習に来るのがとても楽しみでした☺
バレンタインのイベントでは大きいぬいぐるみももらえて嬉しいです!家のベッドに飾ります♡ありがとうございました!
学科の本試験もがんばります!

 

 

お客様のお声

インストラクターの猪又さん、川口さんには特に感謝しています。
最初はやめたいと思ったけど励ましてくださったおかげで、頑張れました。本当にありがとうございました。
子どもにも是非こちらで免許を取得させたいです。あと4年後(&7年後)くらいだと思うので、その時にも是非よろしくお願いします。

 

 

お客様のお声

元々オンラインで学科教習を受けられることからこの教習所を選んだが、その他サービスもよく、とても満足している。
他の教習所に行っている友人から話を聞いたりして入る前は心配なことも多かったけれど、安心して教習を受けることができ、とても良かった。ありがとうございました。

 

 

お客様のお声

館内がいつも清潔で明るい雰囲気だったので気持ちよく利用できました。
クラッチ操作等よく分からず、1段階では通学が嫌だな…と思ってしまうことがあったのですが、1つずつ質問や改善点に対して的確なアドバイスを頂けた為、少しずつ楽しくのれるようにもなりました。
安全に気をつけて走行したいと思います。ありがとうございました。

 

 

お客様のお声

教習所という場所で、こんなにもホスピタリティが豊であることに感動しました。
VIPコースで、何一つ不自由なく接して頂けたのもとてもありがたかったです。ありがとうございました。

 

 

お客様のお声

技能教習を始めてから、1ヶ月もたたずに卒業してしまいますが、とても楽しい教習所生活でした。
特に、中込先生には本当に感謝しています。先生が毎回書いてくださるありがとうカードが本当に嬉しかったです。
また、篠宮先生は、いつも声をかけてくださり、その度に安心できました。ありがとうございました☺

 

 

お客様のお声

電話対応、受付の方はもちろんですが、どの講師の方もとても丁寧に教えて下さいました。
50代での免許(バイク)取得は不安でいっぱいでしたが最後まで通うことができたのは皆さんのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも安全運転を心掛け、楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました。

 

 

お客様のお声

入所から今日の卒業までの約5ヶ月間、本当にあっという間でした。
他の教習所に通っていた大学の友だち大勢にうらやましがられるほどの多くのサービスのおかげで、卒業したくない!と思ってしまいます。
これからもここで学んだことを忘れず、安全に運転を楽しみたいと思います!本当にありがとうございました✨筆記試験がんばってきます。

 

 

お客様のお声

2月という繁忙期の中、2週間で取得できたので大満足です。
毎日キャンセル待ちでフロントスタッフにはご迷惑をおかけしました。それでも感じ良く対応していただき感謝しています。
特に男性のフロントスタッフにはとても感謝しています。ありがとうございました。
インストラクターが増えたら大型二輪に通いたいです。

 

 

お客様のお声

顔や名前を覚えていてくれるインストラクターが多く、今日も頑張ってねなどの声かけをして下さるのが、とてもうれしかったです。
マニュアルの教習から半年の間、武蔵境に来るのが楽しかったです。いつものように通うことがなくなると少し寂しいですが、学んだ事を生かして生活していこうと思います。
ありがとうございました。

 

 

お客様のお声

私自身車に酔いやすいタイプであったため、なるべく酔わない運転ができるようになりたいと思い練習をしてきました。
インストラクターの方々は私のこのようなニーズに対して適格にアドバイスをして下さるだけではなく、時には一緒に悩み、改善方法を模索して下さる寄り添いの姿勢にとても感謝しています。
短い教習時間のうちにその人のニーズに即した指導ができるインストラクターの方、対応ができる受付スタッフの方は本当にプロだと感じました。
お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

お客様のお声

年が明けてから入所しましたが、オールプランでとてもスムーズにスケジュールが決まり、本日無事合格することができました。
所内のシステムやルールもしっかり統一されており、全てのスタッフさんがその仕組みをしっかり理解されているのも、手続きがスムーズになる要因でとても良かったです!!
ありがとうございました!!

 

 

お客様のお声

約8ヶ月の間、大変お世話になりました。ありがとうございました。
こちらの教習所は、母・妹・おば・友人など多くの身の回りの人が通い、人気な場所であったので、楽しみな気持ちで入校しました。
期待通り、技能と学科共に楽しく通うことができ、無事卒業できてよかったです。

 

 

お客様のお声

保育園があるのがとても助かりました!
保育園の先生もすごくよくて本人もすごい楽しそうに通っていたので安心してあずけられました。

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)