0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2024.04.12

2023年お客様の声06月

2022年お客様のお声

 

06月ご卒業のお客様から頂いたメッセージの一部をご紹介いたします。

 

教習所全体の雰囲気がよくまた別の免許を取るときは、また利用させていただきたいと思った。
そして友人や知人に紹介するなら間違いなくここの教習所いいよと言えるような良い場所だと思う。

 

 

中型バイクの免許取得は、最初かなり不安でしたが、親切に対応くださったので、安心して通うことができました。自宅から片道1時間半ほどかかるので、少し大変かなと思いましたが、御教習所を選んでよかったです。
大型取得の際は、改めて宜しくお願い致します。

 

 

ITの導入が進んでいて、効率良く、スムーズに受講できた。
スタッフの方々も丁寧で、気持ちよく教習を進められたので、貴所で学習することができて、大変満足している。

 

 

教習所にいる方の全てが優しく接して下さり、MT教習でうまくできなかった時も励ましの声や応援の声かけをして下さったので頑張ることができました。
また、教習の際に色々お話することができて、緊張がほぐれることもあったので良かったです。
常に楽しく学科・技能教習を受けることができて良かったです。

 

 

自宅から1時間もかかる場所にある教習所に通うことに最初は不安を感じていましたが、先生方のわかりやすい運転指導やすごく気が利くスタッフのみなさんのおかけであっという間に卒業の日がやってきてしまいました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!

 

 

秋から留学に行かなければならず急いでいたので、スムーズに卒業できて嬉しかったです!

 

 

全体的な雰囲気も良く、インストラクターの方々も優しくてとても良かったです。
色んなインストラクターの方と乗れる点も、その分アドバイスが頂けるので良かったです。
たくさんのご指導ありがとうございました!!

 

 

本当にみなさん良くしてくれてありがとうございました。
できたところはたくさんほめてくださり、やる気につながりました!
リラックスできるよう声をかけてくださったのも助かりました。
友人で免許を取りたい方がいたらこちらをすすめます!
大変お世話になりました!

 

 

インストラクターの方々、スタッフの方々のお力添えにより、無事教習所を卒業出来た事をとても嬉しく思います。通いやすい雰囲気の教習所でとても良かったです。
学んだ事を忘れずに良いカーライフを送れる様頑張ります。ありがとうございました。

 

 

車がもっと好きになりました。自分にとってこの教習所は一生の思い出です。
マニュアル車を買って、誰よりも上手いドライバーになりたいです。
自分に合ったペースで練習ができました。本当にありがとうございました。

 

 

フロントの鈴木さんからはじまり、鈴木さんにとても毎回すてきな笑顔であいさつされ毎回通うたび、キンチョウしてましたが、元気づけてくれる言葉掛けありがとうございました。
又、インストラクターの猪又先生には息子の事故の事を聞いて下さり、はげましてくださり、感謝しています。ありがとうございます。
又、他のインストラクター先生、フロントの皆様とても優しく最後までありがとうございました。

 

 

丁寧かつ的確に運転指導をして下さったインストラクターの登様、本当にありがとうございました。
受付の方、その他スタッフの方々も、困っていた際に優しく対応頂きありがとうございました。
教習所内はいつも綺麗で、サービスも充実しており、待ち時間等も快適に過ごせました。

 

 

元々、自分自身免許取得に対してはあまり乗り気ではなく、運転自体も苦手だと思っていたのですが、
実際に運転していくにつれて意外と運転が苦手ではなく、むしろ楽しいまで感じるようになりました。
免許取得後も積極的に運転していきたいと思います。

 

 

どのインストラクターの方も熱心に指導していただきありがとうございました。
特に野村さんにはお世話になりました。
ポイントをわかりやすく、特に重要な部分をわかりやすく教えてくださいました。ありがとうございました。
あと、新井さんの縦列駐車の教え方がとてもわかりやすくて、一発でできるようになりました。ありがとうございました。

 

 

初めての技能教習をしていただいた時、すごく親身になって教えて下さり不安が減りました。
その後も担当して下さいましたみなさん分かりやすく丁寧に教えて下さいました。
教習所に通うのがとても楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

インストラクターのみなさん、全員の方が優しく丁寧に指導してくださったので、変な緊張感はなく通うことができました。また苦手なポイントをすばやく見つけ出して、直るまで何度もトライさせてくださったおかげで、苦手な場所をなくすことができました。
社会人のため、卒業できるか不安でしたが、通うのが楽しかったおかげでスムーズに卒業できました!ありがとうざいました。

 

 

お世話になりました。受け付けの方や指導してくださったインストラクターの方々の雰囲気がとても良く快適に教習を進めることができました。
自分は覚えが良くなく教習もスムーズに進みませんでしたが、教習所のスタッフの皆様のおかげで少し自信をもって卒業できたと思います。今までありがとうございました。

 

 

免許を取りたかったけど、不安がたくさんあり車校に行くのをためらっていましたが、最寄りの田無駅にある広告やネットの口コミを見て通うことを決めました。
実際やってみてとても楽しく学ぶことができてあっという間に卒業の日を迎えることができました。
この教習所で免許を取ることができて本当によかったです!!!ありがとうございました。

 

 

教習中の優しいお声かけのおかげで肩の力を抜いて取り組むことができました。
心配症かつ緊張しいで毎度不安だったのですが、運転するまでの時間でリラックスできました。
武蔵境教習所で免許をとれてよかったです。大変お世話になりました。

 

 

四輪・二輪ともにここで取らせて頂いて、大変満足しております。
教官・受付の方々の対応がとても丁寧で安心して教習を終了することができました。
ありがとうございました。

 

 

たくさん助けてくださりありがとうございました。数ある中から、こちらの教習所に通うことができて、よかったです。友達にもすすめ、友達がこちらに通いたいと言っていました!
人に自信をもってすすめさせていただけるくらい素敵な環境でした。
短い時間でしたが、お世話になりました。

 

 

とても良い環境で教習に取り組めました。
家が遠くてここに通えるか心配でしたが、こちらの教習所で学べて良かったと思っております。
ありがとうございました。

 

 

約4ヶ月程通っていましたが、オンデマンドや予約のシステムがとても使いやすくて良かったです。
技能教習ではどのスタッフさんも優しく教えてくださり運転が好きになりました。
上手くできたときにはほめてくださり、とても励みになっていました。
これからはスタッフの方々が隣にいなくなりますが、教えていただいたことを心に留めて安全運転でもっとたくさんの思い出をつくっていきたいです。
ありがとうございました。

 

 

人見知りのため最初は合宿に行こうとしてたけど武蔵境教習所に来て、教官の方達が優しく教えてくださり、通ってよかったと思えました!
次の時はバイク(二輪)でも取りにこようと思います!
ありがとうございました!

 

 

保育園利用との兼ねあいもありスケジュールが難しかったと思いますが、その都度変更にもていねいなご対応をいただきとても助かりました。
このスムーズな連携がなければ、0歳児育児中の免許取得なんてできなかったと思います。
おかげさまで、今後娘を連れて楽しく出かけられそうです。
教習所、保育園のスタッフのみなさん、ありがとうございました!

 

 

還暦を迎え一念発起して大型二輪にチャレンジしました。
バイクに乗るのは40年ぶりで当初は転けまくっていましたが、皆さんのお陰で無事卒業できました。
ありがとうございました。

 

 

丁寧なサポートをしてくれて本当にありがとうございました。
不安の中で教習を始めたが、徐々に車に慣れてきて教習所に来るのが楽しみの一つとなりました。
四輪車の次に二輪車の免許も取りたいので、またよろしくお願いします。

 

 

ずっと二輪に乗りたいと思っていました。自分の身長であきらめかけていましたが、同じくらいの教官に出会う事が出来、色々な工夫を教えていただけた事、本当に感謝しています。
将来、大型に挑戦する事があったらまたお願いしたいです。

 

 

忙しくてキャンセル等してしまっても、丁寧に対応してくれ、本当に良かったです!
教習所は、怖くて厳しいイメージがありましたが、みなさんとても優しくて、1時間1時間がとっても楽しかったです!卒業したくないくらい大好きです!ありがとうございました!

 

 

社会人になってから短期間で免許を取得できるか不安でしたが、予定を組んでくださったり、オンラインで学科が受講できたりと、働く人にも優しい教習所だった思います。
短い間でしたがありがとうございました。

 

 

通いやすい学校で、他の人にもオススメできる学校だと感じた。
仕事をしながらだったが予定通り3ヶ月で卒業出来たのは、上手にスケジュールを組んで下さったこと、優しく丁寧に教えて頂いたこと、オンラインでも受けられたことで出来たと思います。
沢山サポートして下さり、 ありがとうございました。

 

 

最初は不安でいっぱいでしたが、毎回丁寧かつ的確にアドバイスいただけて、安心して毎回通うことができました。ありがとうございます。
習ったことや注意されたことを忘れずに安全運転をしていきたいと思います。
卒検前の見極めの最後に「自信を持ってがんばって下さい!」と言われたことが、とても嬉しかったです。励みになりました。

 

 

教習所に通うことは、免許を取るための目的にとどまらないことを知りました。
車を運転する立場の人の気持ちを新しく理解していけることがうれしいです。
自分中心にならないことと、決断力の大事さを学びました。
救命講習もとてもよかったです。ありがとうございました。

 

 

オンデマンド学科が非常に便利でした。教習等での対応も非常に気持ちよいもので、満足です。
ありがとうございました。

 

 

毎回の教習で丁寧に優しく教えて下さったインストラクターのみなさん本当にありがとうございました!!
教習所に通うのがとても楽しかったです!!
卒業してしまうのが寂しいくらい、こちらでの教習は楽しく、武蔵境自動車教習所にきて本当に良かったです!!
短い間でしたが、お世話になりました!

 

 

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)