0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2024.05.31

2023年お客様の声07月

2022年お客様のお声

 

07月ご卒業のお客様から頂いたメッセージの一部をご紹介いたします。

 

働きながらの教習でしたが、毎回楽しく運転でき、まったく苦もなく卒業することができました!
気さくに話してくださったインストラクターの方々、本当にありがとうございました。
特に、若井さんと石川さんには何度もご指薄いただき、大変お世話になりました。
これから楽しい運転ライフを過ごしていきたいと思います。

 

 

約3ヶ月間、ありがとうございました。実家が田舎なため運転は必須なのですが、教習所に通うまで運転に対して前向きではありませんでした。
しかしながら、教習所のスタッフの皆さんのおかげで、運転が楽しいと感じることができました。
免許を無事に取ることができたら、少し遠くまで旅行にでもいきたいです!ありがとうございました。

 

 

高橋インストラクターに縦列駐車などを行った教習の際にうまくできなくて不安だったが、
はげましてくださったり、1つ1つポイントでおしえてくださったので無事検定でもうまくできることができました。ありがとうございます!!
最後は今井インストラクターと他のインストラクターに教習をうけることができてよかったです!(何回か担当になっていたため)
ありがとうございました!

 

 

短い間でしたが、ありがとうございました。
特に、VIPルームのスタッフの方々はとても親切で居心地が良かったです。

 

 

免許が取れる年齢になって2年半程経ったが、自分では一生のうち運転することはできないと思っていた。
教習も初めはとてもとても不安で、自信がまったくない状態でのスタートだったが、私に合わせた教習のアドバイスや緊張をほぐす雑談などを行ってくれて安心して数習に取り組めた。
担当していただいたインストラクターの方全員に心から感謝しています。本当にありがとうございました。

 

 

楽しそうに働いている姿を見ると気持ちよく教習に臨めるので、そのままの空気感をつづけていってください。
2日間、ありがとうございました!!

 

 

初めての二輪車でとても不安でしたが、丁寧で分かりやすい指導のおかげで、楽しく教習をすすめることができました。
免許を取得してからが本当のスタートなので、安全にバイクライフを楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました!!

 

 

インストラクターの皆様、いつも優しく教えて頂いてありがとうございました。
他スタッフの皆様も丁寧に接して頂いて、ストレスなく通う事ができました。
無事卒業できた事に感謝します!ありがとうございました!

 

 

受付スタッフの方も、インストラクターさんもみなさん温かく優しく接してくださり、楽しく教習を受けることができました。
初めはハンドル操作もままならない状態でしたが分かりやすいアドバイスのおかげで上達していくことができました。
安全運転を心がけてこれからも頑張ります!本当にありがとうございました!

 

 


以前免許取得を挫折した経験があるのですが、入所前はとても不安だったものの、武蔵境自動車教習所様の手厚いサポートにより、なんとか教習所を卒業することが出来ました。
特に二日市インストラクター、受付の寺村様には大変お世話になりました。
お2人がいなけれは絶対にここまで辿り着くことは出来ませんでした。本当にありがとうございました。

 

 

スタッフの皆さんが本当に優しく丁寧に接してくれて本当にうれしかったです。
最初はインストラクターってこわいイメージがあったけど、ちゃんと指導してくれながらも、1時間ずっと話したり、笑い合ったことがすごくすごく良い思い出です。武蔵境教習所を選んで良かったと心から思います。短い間でしたが、ありがとうございました。

 

 

入学時は、初めてのことだらけで不安でいっぱいでしたが指導員の方も受付の方もみなさん丁寧で、楽しんで教習所に通うことができました。
友人や知人にも、ぜひ武蔵境自動車教習所をすすめたいと思います。ありがとうございました。

 

 

卒業までの期間ありがとうございました。分からないことやもっと上手く運転するために必要なことを毎回の教習で丁寧に教えてくれたので運転することが楽しいし、好きだと思っています。受付の方々も詳しく説明してくださり教習所に通ってる期間は、何の心配もなく過ごすことができました。免許を取りたいと考えている友達や身近な人にもおすすめしたいと思いました。

 

 

インストラクターの方々やスタッフの方々の丁寧な指導・対応から、上手な運転者にはコミュニケーション能力が不可欠だと学びました。
通った期間はわずか一カ月強でしたが、楽しみながら、運転以上のこと(人としての心得など)を知ることができました。
思いやりと責任あるドライバーになれるよう努力したいと思います。有難うございました!

 

 

遠くから通ってよかったと感じます。大型二輪も取得予定なのでよろしくお願いします。

 

 

インストラクターさんが、時に優しく、時に厳しく指導をしてくださったことで、運転することへの緊張や恐怖がなくなっていきました。私は進む方向に顔を向けることがなかなかできず、目線にも苦戦しましたが、それが少しずつできるようになったときに褒めてくださったのがとても印時に残っています。教習中のインストラクターさんとの会話も楽しかったです。
ありがとうカードを渡してくださったのも嬉しかったです。皆さんありがとうございました。

 

 


立地も良く、教習所全体の雰囲気も良かったので、安心して通い続けられました。
アライグマ(?)のキャラククターも可愛くて好きです。
またお世話になるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

 

これまで行ったどのスクールよりも通って良かった。嫌だなと思う事がなかったです。
それは技能、学科を教えてくれたインストラクターや受付の方全員が優しく丁寧な対応をしてくださったおかげです。
これからも安全運転を心がけて沢山の思い出をつくります。

 

 

アプリでのスケジュール確認も大変かりましたし、仕事をしながらの教習で不安もありましたが、無事に卒業出来ました。
こちらの教習所でなければ、こんなに早く進まなかったと思います。
インストラクターの指導もわかりやすく、思いの外、上達出来たと感じます。ありがとうございました。

 

 

周りの友達がこちらの教習所に通っていたので私もここを選んだのですが、ここの教習所を選んでよかったなと思います。
ありがとうございました!

 

 

大変お世話になりまして、ありがとうございます。
入所したてでよく分からない時の教習中は必死で不安だらけでしたが、皆様のおかけで今は卒業したくないと思うくらい楽しませてもらいました。またイベントの時など、遊びに来させて下さい。
安全運転をモットーにドライブライフを謳歌します!!心から感謝申し上げます!

 

 

教習所に入学してから、交通ルール、マナーに対する自分の意識がさらに高まったと思います。
すばらしいサービスと対応でスムーズに卒業できました。
本当に有難うございました。

 

 

40過ぎて自動車学校に通ったので、卒業できるか不安だったが、インストラクターの方のていねいな指導のおかげで、卒業できたので感謝しています。
レッサーパンダみたいなゆるキャラは印象に残った。あれで受講を決めた。

 

 

先生方に指摘いただいたことを忘れずに実行していきたいと思います。
教習所に通うようになって、歩いている時のふるまいも気をつけるようになりました。
免許ほしい、だけでなくよりよい交通のためにというキモチも少しは持てた気がします。
今後もキモチだけでなく行動にうつしていきます。
半年弱、大変お世話になりました。本免試験もがんばります。

 

 

インストラクターの方やスタッフの方が非常に親切で教習中もそれ以外の時間も楽しく過ごすことができました!
周囲の人で運転免許を取る人がいたら、是非武蔵境教習所を薦めようと思います!
本当にありがとうございました!!

 

 

予約も取りやすく、インストラクターの皆様も丁寧で大変充実した教習期間でした。
特に、インストラクターの千田さんには何度も教えて頂き、的確なご指導を頂きましたので、上達が感じられました。ありがとうございました。

 

 

受付やインストラクターの方々は、共通認識を持ち、働き方(接客の仕方)にブレがなかったのが非常に感心しました。教えてくださったインストラクター全ての方に直接お礼が言えないのが残念です。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

 

この数ヶ月間、沢山のインストラクターの方々に運転について指導して頂き、皆様のおかげで非常に楽しく参加することができました。
赤ちゃんの託児もしていただき、子どもも初めて親元を離れ、お友達と遊ぶことができました。
本当にかけがえのない体験となりましたこと、御礼申し上げます。
これから実際に運転するようになっても、教えて頂いたことを忘れず、安全運転に努めたいと思います。ありがとうございました。

 

 

入所する前は、教習所に対して「高圧的なインストラクターがいる」というイメージを持っていたが、自分を担当して下さった方々は皆が優しく、丁寧に教えて下さったため、ストレスなく通うことができました。
武蔵境自動車教習所を選んで良かったです。

 

 

名前を存じませんが、恐らく障害者雇用の彼が長く働き続け、また彼を温かく見守るスタッフがいる職場であることが印象的です。
約6年前に御社にお世話になった時と変わらず元気にしている姿をみれて良かったです。

 

 

教習中、初めの頃、何度か同じまちがいをしていることがあったのですが、笑ってもう1回やろうかと何度も練習させてもらい、とても上達したように感じます。
インストラクター皆とても教え方が分かりやすく、無事卒業できたことに感謝しかないです。
ありがとうございました!!

 

 

短い間、熱心にご指導頂き、ありがとうございました。
ずっと自分に運転なんか出来ないと思っていましたが、ここで学んだお陰で楽しいドライブライフを送ることが出来そうです。
特にLAMA先生、田中先生、内山先生が楽しかったです。

 

 

無理なスケジュールになった時にも私のお願いを聞き入れて下さりとても助かりました。
受付の方々は皆さん丁寧に対応してくださったので、分からないことがあったらすぐ質問でき、不安を解消することができました。
教習官の方々も熱心に指導してくださりありがとうございました。

 

 

第1段階の技能教習、なかなか運転に慣れず毎回緊張していましたが、インストラクターの梶さんに優しく教えていただき、大変ありがたかったです。
仕事をしながらの教習で、途中でやる気がなくなりそうな時もありましたが、梶さんや他のインストラクターさんの丁寧なご指導のおかげで卒業することができました。
ありがとうございました。暑い日が続きますので、皆様体調に気をつけてすごしてください。

 

 

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)