0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2022.07.05

2022年お客様の声6月

2022年お客様のお声

 

6月ご卒業のお客様から頂いたメッセージの一部をご紹介いたします。

 

四輪車の免許を取得するために地元の教習所にも行ったことがありますが、対応と設備の違いにおどろきました。
すばらしい教習だと思います。これからもよりよい教習所をめざして日々努力と改善をがんばってほしいです。
ありがとうございました。

 

 

受付の方から教官まで、「人」が良い教習所だと思いました。
広告にある沿線一の満足度は、本当の事だと入校して感じた。
是非このまま続けて欲しいと思います。

 

 

入学手続きから終了まで、講師、スタッフの皆さんとても好印象でした。
教習、手続き共に満足で、別の免許を取得する際はまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 

 

優しい雰囲気の方ばかりで、教習中にプライベートな話までしてくれる方が多く、信頼関係が築けて、顔を覚えて下さっている方もいたりと、とてもアットホームな環境で、通いたいというモチベーションになっていました。
館内にも大きなテレビがあったり、コンセントがあったりとサービス面、待ち時間でも退屈することなく過ごせました。
一つ一つ丁寧に教えて下さりありがとうございました。これからは、こちらで学んだことを活かしながら運転していきます。

 

 

何回も担当してくれた方とか覚えていていただけたり、運転中にお話ししてリラックスして変な緊張をせず運転することができました。
この教習所を選んで本当によかったと思っています。ありがとうございました。

 

 

にこやかで優しいスタッフの皆様のおかげで、楽しく教習を受けることができました。
最初は不安でいっぱいでしたが、緊張もとけ、通うのが楽しかったです。分からないことも聞けば必ず教えてくださるので、安心感がありました。
和やかな空間をつくっていただいたことに感謝しております。ありがとうございました。

 

 

教習の際には、不安な点や苦手意識のあるポイントについて、その都度原因と改善案をご教授頂いたので、少ない練習回数であっても自信を持つことができました。
そのおかげで、卒検も無事合格を頂くことができました。丁寧にご指導して下さり誠にありがとうございました。

 

 

どの先生の学科授業もおもしろく、経験談も話してくれるので時間があっという間でした。
都合がつかずオンライン学科での受講も多かったのですが、全部教習所で受けたいくらいでした。とても楽しく技能も学科も学べました。
「ドンドンドライブ」の映像もとても楽しくて笑いをこらえるのが大変でした。本当にありがとうございました。ゴールド免許目指して頑張ります!

 

 

皆さんとても親切、丁寧で、所内や車も清潔に保てられていた印象です。
女性のインスタラクターの方々には、特に同姓ということもあり、質問しやすさを感じました。
自分の課題のことも、よかったところも、優しく説明してくださりありがたかったです。ありがとうございました!!

 

 

教習所全体に活気があり、皆さん終始笑顔、丁寧な対応、お心づかい、接客のプロだと感じました。
オンライン学科や、ネイル、占い、酸素カプセルなどのサービスも、とても教習所のイメージとはかけはなれた、レベルの高いおもてなしだと思います。
誰にでも自信をもってオススメできる教習所でした。
私は家から20分自転車で遠いのですが、こちらを選んで本当に良かったと心から思います。関わって下さった全てのインストラクターの先生、受付の皆様、ネイルや占いの先生方、ご一緒した教習生、消毒がんばって下さっている皆様など…に、心より感謝申し上げます。
卒業してもイベントに遊びに来ますので、宜しくお願いします😊!

(スタッフ一同、おまちしております!)

 

 

約3ヶ月の間でしたが、快適な教習を受ける環境を整えていただき、ありがとうございました。
感染症対策も徹底されていたので、安心して通うことができました。
小さい頃からずっと見ていた教習所に通うことができてよかったです。

 

 

グーグルレビューで評価を見て、少し遠いにもかかわらず電車に乗ってまでここにして良かったです。
本当にレビュー通り、親切で熱心なインストラクターさんばかりで大変感謝しています。
特に、清水さんにはもう一度ありがとうございましたとお伝えしたいです!おかげさまで苦手だった縦列駐車と方向転換も自信持ってできるようになりました!
千田さんにも、教習中リラックスした雰囲気作りがとても上手で、緊張せず路上を走ることができました。ありがとうございます!!

 

 

教習を始める前は、長い道のりだなと思っていて、まさか自分が卒業の日を迎えることができるとは思ってもいませんでした。
仕事の合間をぬって教習所に通うのは大変でしたが、インストラクターの方々の何気ない会話で励ましてもらうこともあり、何とかやりぬくことができました。
こんなに環境の整った場所で教習をすることができて、本当に良かったです。
お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

タブレットでのアンケートには無かったと思うのですが…
いつも教本受付の所にて勤務をされていらっしゃる、障がい(ダウン症かな…?)をお持ちの方、とても丁寧でいつも挨拶をして下さって本当に嬉しかったです。
また、そのようなハンディキャップをお持ちの方にも雇用の門戸を開かれているこちらの教習所の環境がとても素敵だと思いました😊

 

 

応急救護がとても心に残りました。
女性のいのまたさんという方が担当してくださったのですが、とても熱心に救護を教えてくださりました。
命の大切さについて改めて考えさせられる貴重な時間になりました。ありがとうございました。

 

 

清掃も行き届いていて、人も教育されている感じがしました。
35年前の教習所とは(私が中型を取った頃)違うんだと感じ、気持ち良くすごす事が出来ました。
ありがとうございました。

 

 

普通二輪取得の際もお世話になりましたが、スタッフや教官の対応・品質が高く、施設としても充実しており、季節のイベント等、遊び心も感じられる素敵な教習所でした。
特にスタッフの方々は、こちらの要望に対してかなり臨機応変に対応して頂きました。些細な不安も、最大限対応して頂けるという信頼があるからこそ心理的な負担なくお伝えでき、気持ち良く教習を終えることができました。
取得予定の免許は全て取得してしまったので、もう利用の機会が無いと思うと寂しいくらいです。本当にありがとうございました。

 

 

すべての教習を通して、インストラクターさん同士の思いやりや気遣いがとても印象的で、卒業後、自分が運転する際もそういった心を忘れずに運転をしたいです。
インストラクターのみなさんをはじめ、受付の方々も優しく丁寧に対応してくださり、気軽に何でも相談できる環境がとても良かったです。
ありがとうございました。

 

 

普通車から引き続きお世話になりました。
車もバイクもほとんど興味がなく、普通車の免許は必要になりそうだったので渋々…という感じで通い始めたのですが、インストラクターの方々が車やバイクを好きなのがよく伝わってきて、自分も車を好きになってみようと思えました。
教習、大変なこともありましたが楽しかったです。とてもよい教習所だと思います。本当にありがとうございました!

 

 

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)