0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2022.06.15

2022年お客様の声5月

2022年お客様のお声

 

5月ご卒業のお客様から頂いたメッセージの一部をご紹介いたします。

 

2022年お客様のお声

全体的に皆さん雰囲気が良く、やさしいので、教習をイヤだなあと思ったことは1度もなかったです。車内でも沈黙がずっとつづく気まずい空間でなく、少し雑談をしたりしてくれて緊張が和らぎました。
所内やシステムも整えられていて、教習所に来るのは好きでした!本当に沢山のインストラクターさんにお世話になりました。特に千田さんには何度も教えていただき、とても優しく、ですが私ができないところは何度も練習させてくれてアドバイスを沢山頂きました。皆さまありがとうございました。
学科試験もがんばり、一人前のドライバーになれるようがんばります!

 

 

2022年お客様のお声

同じ教官さんとあたった時、自分の事を覚えてる方がいて うれしかったです。
できるとほめてくださる方が多かったので、モチベーション高く取り組めました。
ここに通ってよかったです、ありがとうございました。

 

 

2022年お客様のお声

施設も常にきれいで、指導も優しく丁寧、何回も落ちましたがみなさんのおかげで無事終了できました。
50才にもなるおっさんからは、感謝しかありません。ありがとうございました。

 

 

2022年お客様のお声

館内ですれちがったら必ずあいさつがあり、フロントで待っていたらすぐに気づいて対応してくださり小さなことでも嬉しかったです。
毎度、技能の前は緊張していたけど、どのインストラクターの方も優しくて楽しんで教習を受けることができました。
ありがとうございました。

 

 

2022年お客様のお声

船石さんと千田さんには大変お世話になりました。特にブレーキ、右左折をてってい的に付き合ってくださり自信がもてました。
色んな教習所の説明会に行きましたが、ここがNo,1でした!!ここに通えて良かった!!
船石さん千田さん本当にありがとうございました!!最高の教官です!!

 

 

2022年お客様のお声

「~ができていない」「~をもう少しよくしましょう」で終わらず、具体的な改善策と次回以降に留意する点を的確に教えていただきました。
年齢もあってバランス感覚がとても心配でしたが、すぐにその不安を見抜いて、はげましの言葉をいただけたので安心して、そして楽しく通うことができました。
「二輪免許が取得できたらいいな」くらいの思いでしたが、通ううちに「必ず取る」と気持ちに変わりました。感謝です。ありがとうございました。

 

 

2022年お客様のお声

25年前に合宿でとってからすぐペーパーになり、そのまま失効しており、運転には消極的であまり向いていないと思っていましたが、ほめてもらって楽しく教習でき、運転のイメージが良くなりました。
今度はペーパーにならないように継続して運転していきます。
ありがとうございました。

 

 

2022年お客様のお声

学校から1駅だったので友達と一緒に入校しました。最初の方はバイトが忙しかったりと全然通えず、やっぱり合宿にするべきだったかなあと考えたこともありましたが、インストラクターの方も受付の方も本当に優しくて、家からは少し遠いのですが、通うこともいつのまにか全く苦ではなくなっていました。
車の運転も最初は怖かったけれど今ではとても楽しいです!本当にありがとうございました!☺
(効果測定受けにまた来ます…!!)

 

 

2022年お客様のお声

実質的に1ヶ月半で卒業にまでこぎつけたこと、大変助かりました。
仕事をしながらこのスピードで卒業できるとは、正直おどろきです。
ありがとうございました。

 

 

2022年お客様のお声

無事に卒業できます。丁寧に教えていただいたおかげです。ありがとうございました。
オンライン学科は社会人の自分にとっては大変ありがたかったです。

 

 

2022年お客様のお声

抹茶ラテ、アイス、氷少なめ、すごいおいしかったです。
5の付く日のスイーツもおいしくて、モチベ上げ上げでした。
room内の雰囲気が自分の好みで、よかったです。

 

 

2022年お客様のお声

施設もキレイでコロナ禍においても安心して利用できました。
オンラインでの学科受講は仕事柄、日中じゃない時間帯でも利用できて大変助かりました。
技能でお世話になったインストラクターの石川さん。的確な指導でわかりやすく、教習中も楽しく過ごせました。ありがとうございました!!

 

 

2022年お客様のお声

オンライン学科であること、学科の映像が面白いこと、実際に高速道路を走れること、インストラクターの方がみなさん素敵なこと、レッサーパンダのキャラクターが可愛いこと、車が新しいことなど…色々な点からこの教習所でお世話になることができて良かったと思っています!!
友人にも是非紹介したいです。
短期で免許取得させていただき、ありがとうございます。

 

 

2022年お客様のお声

社会人になってから免許取得を決めたものの、大学生ら若い方々のなかでいろいろな不安なこともありましたが、インストラクターの方、スタッフの皆さんがとても親切でこの教習所を選んでよかったと思いました。
友人、知人で取得を目指す人がいたら「40代でも安心だよ!」とおすすめしたいです。
ありがとうございました!

 

 

2022年お客様のお声

教習所を選ぶ時色々迷ったのですが、武蔵境のヨーカドーで宣伝していらした方とお話して魅力を感じ、本教習所に決めました。
本当に丁寧にご指導頂き、楽しみながら運転技術を身につけることができたと思います。
ありがとうございました!

 

 

2022年お客様のお声

素敵な教習をありがとうございました。
以前通っていた教習所と比較して、教習中もそうですが、特にスタッフの方々の対応が暖かく、居心地が良かったです。施設は充実、清掃も行き届いており文句の無い教習所だと思います。
今回は普通二輪の教習でしたが、大型二輪の教習もこちらで受けるつもりなので、まだしばらくお世話になります。

 

 

2022年お客様のお声

人気の教習所で、しかも30年振りの教習所、心配しかありませんでしたが、勇気をもって来て良かったです。
高校生のとき欲しかったバイクの免許をやっと取ることができました。
感謝感激です。ありがとうございました。

 

 

2022年お客様のお声

兄にとても良いところだと聞いた上で、紹介ポイントもたまるからという理由でここに入所したのですが、思った以上に満足のいく時間を過ごせました!
友達も紹介したいです。
あと、学科オンデマンド最高です!

 

 

2022年お客様のお声

教習所の雰囲気もよく、また、たまにロビーにキャラクターの着ぐるみが現れることもあって、とてもいやされた。
教習所全体で良い雰囲気を作ろうとしていることがよく伝わりました。

 

ちなみに…等身大ピックはこの子でございます。

ピック

 

 

そしてそして・・・

 

今月のロビー装飾は・・・

5~6月のロビー装飾

 

こちらでございます٩( ''ω'' )و

是非、一緒に写真を撮ったりしてくださいね☺♪

SNSの投稿、お待ちしております…!!

 

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)