0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2022.04.25

2022年お客様の声1月

2022年お客様のお声

 

1月ご卒業のお客様から頂いたメッセージの一部をご紹介いたします。

 

お客様の声

全然上達しない自分に呆れることなく、最後まで丁ねいに指導していただき、ありがとうございました。

 

お客様の声

年齢が上の方だったので、不安でいっぱいでしたが、先生方のていねいなご指導と、たまたま一緒に回った若い人からの励ましで折れそうになった心を何度も勇気付けられました。
思い切ってチャレンジして良い経験が出来ました。ありがとうございました。

 

お客様の声

大型も取得するのでまだまだお世話になります。よろしくお願いします。

 

お客様の声

フレンドリーに接して下さり、教習が楽しみになりました。教習所は活気があって居心地も良かったです。

 

お客様の声

普通自動二輪の際に非常に良いなと思って、大型二輪もこちらで教習を受けることを決めました。
期待通り、否、それ以上のご指導やアドバイスをいただき、終始通っていて楽しかったです。
四輪の中型以上は取る気がないので、今日が最後になってしまいますが(笑) 周りに薦めたいと思いました。
短い間でしたが、大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

お客様の声

おかげさまで卒業となりました。親切におしえていただき、ありがとうございました。
何しろヘルメット等貸し出しあって AT 2日コースが即受講できたのはこちらだけでした。
おまけにみなさん親切でサイコーです。
ますます。ご発展をおいのり申しあげます。

 

お客様の声

とても良い勉強となりました。楽しく運転もできて良かったです。
他の方にも、こちらの教習所をすすめたいです。
スタッフの方、インストラクターの方、みなさま ありがとうございました。

 

 

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)