0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2021.08.07

2018年8月のお客様の声

8月のお客様の声のまとめです。皆様、ありがとうございます!

8/30

お客様の声

竹田インストラクターに大変お世話になりました。1段階の最初の頃から、2段階路上の最後まで、たくさん話題を提供してくださり、楽しい教習にして頂きました。ありがとうございました。他の教習所は知らないのですが、きっとこの武蔵境が全ての面でNO1だと思います。

教習の際、とても熱心に、そして親身になって教えていただきました。ここで身につけた、技術、知識を忘れず、安全で楽しい運転をしていきたいと思います。教習所は祭りがあったりポップコーンやカキ氷を作っていたりとてもユニークで楽しませて頂きました。約一ヶ月間、ありがとうございました。


8/29

この年齢になってできることが増えるのはとても嬉しいこと。私のペースで教習ができるようにインストラクターさん、スタッフの皆さんが応援してくださり感謝しております。オートバイの楽しさを教えてくださったこと、宝物のような教習生活でした。

地元の教習ではなくHPの口コミをみて毎日電車で数駅乗って通っていました。目標内に免許も取得できそうで無理なく、通えたのもスタッフの皆さんのおかげだと思っています。遠方からでも通う価値がありました。ありがとうございました。


8/28

正直、教習所のイメージは恐いインストラクターの方にびしばし指導され、あげくのはてには泣かされてしまうのではないかという印象を持っていました。しかしここは、技能中は優しく丁寧に教えてくれて、イメージがくつがえされました。インストラクターのみなさまは、私たちを第一に考えてくださり、楽しい教習生活を送る事ができました。ありがとうございました。


8/27

一時4ヶ月ぐらいあいてしまったのですが。教習所からハガキが届き、期限が近づいていることを再確認できました。とても良い教習所なので、こちらで卒業できてよかったです。ありがとうございました。お世話になりました。


8/26
休館日を特に設けているわけではなかったので、教習、検定などをスムーズに進めることが出来た。他だと休館日のためにうまく検定などの都合が合わない、などがあるようなのでよかったと思う。
地元の教習所では体験できないことをたくさんできました。2月に入所したのですが2-7月はほとんど行く気力がもてず…。(笑)でも来てしまえば受付スタッフ、インストラクターと楽しく教習ができることを知って…。もっと早く取りかかればよかったと後悔です。とにかく楽しい!教習所ライフでした。

8/24
教習以外の特典も利用できてとても充実した時間でした。平成最後の夏にこちらの教習所で皆さんと教習にはげませていただけたこととても嬉しく思います。良い思い出になりました。他の免許を取る際はまたよろしくお願いします。

8/22
短い期間ではありましたが、お世話になりました。施設のサービス、清掃がすごい行き届いていて気持ちよく教習を受けることができました。また、インストラクターさんとの技能教習では楽しくそしてためになるアドバイスをたくさんいただきました。受付のスタッフさん方も質問に優しく答えていただきとてもよい環境の中、教習を受けることができました。ありがとうございました。
元々は身分証明書のために免許が欲しくなり、こちらに通うようになりましたが、インストラクターやコンシェルジュの皆様のおかげで来ることが楽しみになっていきました。今では卒業が寂しいですが、免許取得後もペーパードライバーにならないように度々運転したいと思っています!ありがとうございました。
8/21
長い間いたけど、ロビーはいやすかったです。アドバイスやおもしろいことを聞くとがんばろうと思えた。ありがとうございました。

8/20
教習を受けてから、ルールを守ろうという意識が強くなりました。それは車を運転している時だけではなく、歩行者や自転車として通行しているときも同様です。いつもなら止まらなかった人通りの少ない交差点も車に迷惑かなと配慮して止まるようになりました。自分でもいい変化だと思います。皆様、とくに佐々木さん、小俣さんありがとうございました。
知人から聞いていた、他の教習所の話とは非常に異なる点が多く、サービスが非常に丁寧であり、武蔵境自動車教習所でよかったと心から思っています。いつもお世話になっていた松田さんにちゃんと御礼を伝えられなかったことが心残りですが、短い間ですがありがとうございました。
私は社会人として働きながら通っていましたが、久しぶりの学生生活を送ったようで非常に楽しく通うことができました。皆様ありがとうございました。
日々の息抜きにもなりました。丁寧で分かりやすく、優しく、明るい雰囲気で、ここの教習を受けられて良かったと思っています。

8/19
 
教習所全体が明るく活気のある雰囲気で楽しく通うことが出来ました。教習中も皆様明るく優しく、積極的に質問することが出来ました。この快適さのおかげで運転技術・心得がめきめき上達し、あっという間に教習を終えることが出来たのだと思います。ありがとうございました。
とっっっても楽しかったです!!本当にありがとうございました。ペーパー免許の母も興味持っておりました。社会人になるとどうしてもまとまった時間がとれないので、もう少し早く通いだしていれば…という個人的反省点はありますが、これから取ろうと考えている人がいればオススメしようと思います!

8/18
夏休みの間はほぼ毎日、ここの教習所に通わせて頂きました。巨大なテレビや種類豊富なマンガ、カップラーメンの自販機等とても気持ちよく過ごすことができました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
皆様、いつも楽しそうに仕事をやられていて、とても良い雰囲気でした。キッズルームの保育士さんも優しく、子供も安心して預けられました。インストラクターの方もいい方ばかりでした。ありがとうございます。

元々、仕事のために必要で免許取得を目指していたので、それに沿った注意点などを具体的に教えていただいたので本当に助かりました。免許のことだけでなく車全般に関することをたくさんアドバイスして下さったので、これから車に乗るにあたって支えとなってくれて本当に感謝です。ありがとうございました。


8/14

子供を連れての教習で、スムーズに卒業までいけるのか不安でしたが、インストラクターの方も受付けの方もとても親切で、相談にものってくださりとても助かりました。これだけの数の教習生がいるにも関わらず、皆さん1人1人に丁寧に親身に対応して下さって感謝しています。


8/13
接客・講師の指導・館内サービス すべてにおいてとてもレベルが高く安心して教習を受ける事ができました。大型・普通車の免許も取りにきたいと思います。

どんなささいな質問にも皆様親身になって対応してくださった受付けの方々、ルールが多く大変な学科でもポイントをしっかり伝えてくださり、技能も楽しく学べ来るのが楽しみでした。ありがとうございました。


8/12

ありがとうカードがとても良い制度で驚いた。もらうととてもほっこりするので、ぜひ続けて欲しい。教習所はとても厳しいイメージがあり、周りからもあまり良い話を聞かないが、真逆で、とてもすてきな空間で、卒業したくなかったです。笑 ありがとうございました!!


8/11
活気があり、運転に不安を感じる若いドライバーには非常に良い環境と思います。
教習期限ギリギリという事で長い間お世話になりました。ありがとうございました、また、小俣インストラクターは最初から指導頂きありがとうございました。小俣さんの紹介カードで教習を受けて良かったです。ありがとうございました。お元気で!!


8/8
実は他の教習所でザセツしたことがあります。境は通いやすくなるようとても工夫してサービスなど考えておられるので有り難かったです。おかげさまで転職や結婚を挟んでバタバタしても長く通えずに教習に間が空いた負い目に思わず細く長く通って卒業できました。特に野村インストラクターありがとうございました。

8/7
「ありがとうカード」は心がほっこりするのでとても良かった。スタバのスタンプラリーもよかった。

8/5
全体的に清掃が行き届いており、すごしやすいというのが一番印象に残っております。また、帰省の関係で卒検を早めていただけないかとご無理を申したのに関わらず、受付の方が嫌な顔1つせず要望を聞いて下さり、本当に助かりました。他の人にも是非おすすめしたい教習所です。三ヶ月間ありがとうございました。

8/4
受付(VIP)の女性方が本当に優しく、笑顔にいやされながら通えました。とてもステキです。教習の先生方も優しく、説明も何回でもして下さって、がんばれました!ここの教習所を選んでよかったです。ありがとうございました。
予約が取りやすく、こんなにもすぐに卒業できるとは思っていませんでした。最初はなかなか通うことを遠ざけていましたが、ありがとうカードをいただいたり、今後の予定を一緒に考えて頂いたりしながら運転することで、最後まで楽しく通うことができました。免許をとっても安全運転で楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました。
優しく丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。とても楽しく運転ができました。手にケガをしたまま運転していたら、梶インストラクターさんが教習後に手当てをしてくださりとても助かりました。あの時はありがとうございました。次何か免許をとる時も武蔵境の教習所にお世話になりたいです!
  
自分の日程に合わせて計画をたててくれ、インストラクターの指導のおかげで予定していた帰省までに卒業することができました。ありがとうございました。

8/3
最初は教習所のイメージがとても厳しいところで、入りづらい所だと思っていましたが、ここの教習所に通い始めて、雰囲気が良いことはもちろん、インストラクターの方々や受付けの方々が親身になって接して下さったので、当所のイメージがすぐに壊れました。本当にここに通って良かったと思いました。是非、兄弟や友人にもすすめたいです。

8/2
周りの他の教習所に通っている子達の話を聞いてると全然対応とかが違くて、みんな武蔵境教習所に来ればよかったのにと思うほど良かったです!!ありがとうございました♪あらいぐまの赤い子がかわいかったです。
とても不安を持ちながら、入所しましたが、1コマ1コマ終えていくたびに、その不安は無くなっていきました。インストラクターは怖いイメージでしたが、みなさんとても優しかったですし、全く運転経験のない人をここまで上達させることができるんだととても尊敬しました。ありがとうございました。
教習所に通うのは面倒なものだと思っていたけど、全然そんなことなくて、むしろ楽しかったです!運転に自信が持てなくておびえまくってた私が無事卒業できたのは、しっかり私の性格を知ってくれた上で指導して下さった教官のみなさんのおかげです!本当にありがとうございました!ここの教習所に来て良かったです!

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)