0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2021.07.09

2月のお客様の声

2月のお客様の声の一部をご紹介いたします。

 

良いところを見つけてほめて下さり、モチベーションが上がりました。改善点も的確に教えて下さったので、運転がスムーズになりました。また、学科でも分かりやすく例を出しながら教えて頂いたので、今後に活かしていきたいと思います。ありがとうございました。

ろう環境がすごく良かったので助かりました。コツや分かりやすい説明を教えて頂いて本当にありがとうございました。友達にこの教習所を紹介したいと思います。

元々取るつもりはありませんでしたが、乗ってみたいな(二輪)とは思ってて、でも身長も低く乗れるバイクがあるのか、運転出来るのか不安だったけど、私にも出来る、大丈夫だと色々バイクを教えてくれてとても嬉しく、教習中もずっと楽しく練習できました。特に望月インストラクター、川口インストラクター、矢島インストラクター、高橋インストラクターありがとうございました。

社会人ということもあり、免許取得は難しいのではないか、他の生徒さんたちの中で浮いてしまうのではないか、と不安でしたが皆様のおかげで本当に気持ちよく安心してスムーズに教習を進めることができました。こんなに楽しく充実した時間になるとは思っていませんでした。インストラクターの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。

学校、部活に行きながらという時間に縛られていたが朝一に行くと暖かい部屋と温かいスープ、soyjoyなどがもらえて朝早くから来ることが苦ではなかったです。インストラクター方々には麻から話しかけてもらい楽しく教習を受けることができました。武蔵境を選んでよかったと思います。

武蔵境教習所が人が多く評判が良い理由が分かったような気がする。どのインストラクターも優しく指導が丁寧だった。

一人で通わせていただいたため、不安な事がたくさんありました。特に地方出身なので東京の路上は怖かったのですが、優しく丁寧に推し得ていただき、教習が終わる頃にはスムーズに運転でこるようになっていました。卒業後は地元に帰るのですが、次は車を運転して東京に遊びに来たいと思います!本当にありがとうございました。

環境が良すぎました。卒業しても勝手に遊びに来たいです(笑)人の印象に愛想は大きく関わるものだと思いました。皆さん素敵な笑顔で導いてくださりありがとうございました。

若い人の中で、少々不安もありましたが、丁寧に教えて下さりありがとうございました。ほぼ土日のみの教習でしたが、順調に教習を終える事ができ上がったです。数年後には今度は子供がまたお世話になると思うので、その際はよろしくお願いします。

家から少し遠かったけど施設もキレイだし受付の人やインストラクターの方たちも優しくて、ここに決めてよかったです。

とても意味のある時間だったと思います。教習所の設備もよくインストラクター、スタッフの皆さんも良い人ばかりで、ここで教習が出来てよかったと思います。自信を持って友人におすすめできます。

検定前は何かと緊張して運転がぐだぐだになってしまうので、今まで担当して下さったインストラクターさんの名刺やありがとうカードをお守りにしてポケットにつっこんで卒検をうけました。かんぺきな運転までとはいきませんでしたが、とり乱さず乗りこえられたのも、みなさんの丁寧なご指導があったからだと思います。お世話になりました。ありがとうございました。

全体的にとても親切な印象でとても良い教習所だと思いました。人にも紹介できるし、自分も何かあればまた来たいなと思える場所だと思います。大変お世話になり、どうもありがとうございました。

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)