0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2022.05.29

2022年お客様の声4月

2022年お客様のお声

 

4月ご卒業のお客様から頂いたメッセージの一部をご紹介いたします。

 

コロナが流行している中、ていねいに指導・対応してくださりありがとうございました!
大学生の時にこちらで四輪の教習を受け、とても雰囲気が良かったので、社会人になって少し離れた所に引っこしても、教習を受けるなら武蔵境がいいなと思っていました。
11月~4月にかけて、長い間お世話になりました。職員の方々も体調等気をつけてこれからも頑張ってください☺

 

 

技能教習では、何度か再教習となりましたが、自分でも納得がいくのでちゃんと落として再教習させてもらえて良かったと思います。
皆様ていねいな対応で、ありがたく、無事になんとか卒業でき、ありがとうございました。

 

 

社会人ということもあり週末しか通えなかったのですが、担当の方々が仮免・本免の技能試験に一度で合格できるように様々アドバイスしてくださり、とても嬉しかったです。
この教習所を選んで、通えてとてもよかったです。

 

 

どのインストラクターも受付の方も同じ対応なので、社内研修をしっかりされている教習所だと感じました。
スケジュールの組み直しについても迅速に対応して下さり、早く教習が終わるようアドバイスして下さいました。

 

 

二日市さんは常に明るく、説明もわかりやすく、運転が楽しいなって思えました!失敗しても、全然気にせず、丁ねいに失敗の原因を教えてくださり、安心して教習を受けられました。
やはり、教習は質問しやすく、楽しく、安心できる環境がベストなので、二日市さんのようなインストラクターが今後もっと増えたら良いなと思います。
VIPのおかしおいしかったです!ドリンクも最高でした!季節に合わせて様々なイベントもやっていてとってもいいです!←楽しい!

 

 

非公認の教習所から移ってきました。色々とわかりやすく説明があり、できた内容について承認があったので良い運転の仕方が身に付き易かったと感じました。
ありがとうございました。

 

 

二回お世話になりまして、二回ともとても良かったです。年々良くなっている感じがしました。
二輪用コースまでできていて、教習中はとても安心できました。
また、別の免許を取る時も利用します。

 

 

普通二輪→大型二輪とお世話になりました。
覚えていて下さり、声をかけて下さった教官の方もいらして、心が温まりました。
ありがとうございました!!

 

 

たくさんお客さんがいる中で、一人一人丁寧に対応して頂きありがとうございました。
決して手を抜かず、技能などではガイドブックにわかりやすい絵を描いて説明して下さったインストラクターさんや、電話対応を親切にしてくださった事務の方が印象的でした。

 

 

免許なんて必要ないと思っており、最初は嫌々通っていました。
しかし、熱心な指導、雰囲気により、少しずつ気持ちも変わりました。今ではすっかり運転が楽しいと思えるようになりました。
短い間でしたが、ありがとうございました。

 

 

私はここに来る前は、別の教習所に通っていました。その教習所は、スタッフの対応や先生たちの態度が最悪で、技能の時は何故できないのか⁉と怒られていました。そのうち、自分に自信がなくなり、通うのも怖くなり、やめてしまいました。
しかし、仕事で免許が必要になった為、インターネットの口コミでここの教習所がすばらしい!と評価がとても良かったので、ここに決め、通いました。ここのスタッフの方はいつもニコニコしていて話しやすく、先生方もわかりやすく、優しく、ていねいに教えていただき、通いやすかったです。

 

 

有働さん‼いつも安心感をあたえながら分かりやすい説明をありがとうございました。
運転は不安があったが、有働さんのおかげで安心して教習にとりくむことができました。もっと有働さんの教習を受けたかったです。。。
有働さんの笑顔にいやされていました。本当にありがとうございました!!!!有働さん大好きーー!!♡

 

 

他の教習所に通う友人は、あまり技能の予約がとれず進まないと言っていたが、東京車人さんでは毎月きちんと予約がとれたので、この予約システムはとてもありがたかったです。
また、インストラクターの方々や受付の方がとても優しく、特に不安もなく通うことができました。

 

 

1月から、1日1時間コツコツ受けて、4月、ようやく卒業することができました!!
私はPikkuが好きで、3月のイースターイベントに母と参加した者です!今、お家にPikkuのぬいぐるみが2体あって、1体はリビングに、もう1体は私の部屋に置いてあって、一緒に勉強しています!この前はありがとうございました。
技能は、毎時間ごとに復習して、ノートに書き留めておいたおかげで、卒検では無事に合格することができました!!先生方が、丁寧にご指導して下さったことを忘れずに、今後安全運転をおこなっていきます!!約4ヶ月間、お世話になりました。ありがとうございました!!

 

 

正直、仕事は生きるための手段であり、労働の義務の中の手段の1つとしてこのお仕事をしている中で、仕事を心の底から楽しんでいること、自分の嫌悪感というものを少しも感じませんでした。
教習(車)のお話だけでなく、日常的な会話や、私生活の相談を否定ではなく全て肯定的に聞いて下さり、とても良い一生で一回しかない車の1からの教習をいい思い出にすることができました。
次になにか取得する際や友達に紹介する際は、この武蔵境教習所を自信もって伝えることができます。本当にありがとうございました。

 

 

大手だからなのか、オンライン学科をはじめ、時代に先んじた教習をおこなっているなと感じました。
いわゆる「教習所らしさ」というものが良い意味でなく、楽しく通うことができました。
お世話になりました!

 

 

YouTubeの広告等にも力を入れていて、非常にやる気が感じられて、とても良い教習所だと思います。
スタッフの皆さんとても親切で、また免許を取ることがあればこちらで教習を受けたいと感じるほどでした。
ありがとうございました。

 

 

インターネットの評判でここを選びましたが、口コミ通り、対応がとても良かったです。
インストラクターの方も優しく助言してくださるので、しっかりと反省点を振り返ることができました。友達に紹介したい!と思うことができる教習所でした。
この教習所のキャラクター(レッサーパンダみたいなやつ)はとてもカワイイので個人的にとても好きでした。

 

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)