0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2022.04.25

2022年お客様の声3月

2022年お客様のお声

 

3月ご卒業のお客様から頂いたメッセージの一部をご紹介いたします。

 

武蔵境教習所のスタッフの方々の対応はとても良く、楽しく通うことができました。施設も良くとても快適に過ごせたと思います。
周りの友人や違う教習所に通っているのですが、その教習所の話をきいても武蔵境教習所でよかったなと思います。本当にありがとうございました。

 

オンデマンド学科教習を受けられる所が本当に便利で助かりました。技能でも、たくさんのインストラクターの方にお世話になりました。
特に、11回も担当していただいた武士さんには、カーブすらまともに曲がれない頃から卒検直前まで長々とお世話になりました。家族や知り合いにもすすめたいと思います。

 

改善すべきところはしっかりと指摘してくださり、たくさんほめてもらえたので、とても楽しかったです。
短い間でしたがありがとうございました!

 

入所の際、いろいろとご無理を聞いて頂き、迅速な対応をしてくださりました 渡辺様 ありがとうございました。
免許取得の後押しをされた気持ちになり、今日を迎えることができ感謝しております。ありがとうございます。
(ご入所の際、私を信じて色々相談していただき、ありがとうございました!お力になれたのであれば、とても嬉しいです!よき運転ライフをお過ごしください~!!このブログを綴る渡辺より。)

 

個人の都合でお手間おかけしてしまうことが多くあったのにも関わらず、先生方もスタッフさんもとても丁寧で助かることばかりでした。
ほとんど女性のスタッフさんと接する機会しかありませんでしたが、皆さんを見ているととても素敵な教習所なんだな!!と強く感じます!
短い期間ではありましたが、いつもあたたかく迎えてくださり本当にありがとうございました。

 

大型自動二輪だったため学科は1時限しか受けていない。その1時限は特に印象は残っていないが、技能教習と受付対応がほかの教習所と比べて非常に良かった。
具体的には対応のスピードや適切さである。武蔵境自動車教習所を選んで本当に良かったと思う。

 

初めてのことや環境の変化といったことがとても苦手で、通い始めた当所には不安しかありませんでしたが、教習所の皆さんのおかげで楽しく運転を学ぶことができました。
出来ることならもっとスケジュールをゆったりと作って、たくさんこちらに通いたかったです。
留学先でも安全に気をつけて運転したいと思います。ありがとうございました!

 

通う前は不安でしたが、毎日楽しく通うことができ、無事卒業することができました。教習中は運転のアドバイスはもちろん、インストラクターとの会話が楽しかったです。
特に坂口さん、漫画やアニメの話などたくさん話を聞いてくださって嬉しかったし、ご家族のお話を聞くのがすごく楽しかったです。高速教習も修学旅行のような雰囲気で良い思い出になりました。そして高橋さん、ある有名人と友達という話を含め地元トークができて良かったです。↑高速で一緒だった方と卒検一緒になりました(笑)
学校に来るような感覚で来ていたので卒業は寂しいですが、安全運転でこれから運転を続けていきたいと思います。インストラクターのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

 

短期間で運転を習得することは楽ではありませんでしたが、いつもインストラクターの方々が暖かく迎えて下さり、笑顔も交えた教習をして下さり、試験前などは「がんばってね」などと声をかけて送り出して下さったので、一度も行きたくないと思いませんでしたし、こうして楽しみながら無事合格ができました。
本当にありがとうございました!!

 

全ての方が優しすぎると言っても過言ではないくらい、優しくて、運転することが好きになりました。
運転のセンスがない私にゆっくり丁寧に教えて下さったインストラクターの方々には本当に感謝しています。
良い意味で距離が近くて、教習所に通うのが楽しかったです!無事卒業もできました!ありがとうございました!😊イェーイ

 

特に今井インストラクターにはお世話になりました。
今井さんのようなタイプだと、安心して、失敗しても前向きに取り組めて生徒さん(緊張するタイプの)にはピッタリだと思います。教習時の説明が内容もタイミングも自分には合っていて助かりました。
卒業後も安全運転の中で、技能を向上させていきたいと思います。ありがとうございました!

 

お客様の声

他の教習所に通う友達から教習所に行きたくなくなると聞いていて、はじめは不安でいっぱいでした。しかし、武蔵境教習所では、そんなことはなく、いつも楽しく通うことができました。インストラクターの方もいろんなお話をしてくださり、ここを選んでよかったなと思いました。

 

とてもお忙しい中、疲れを一切見せずに毎度楽しく丁寧な教習をして下さり、ありがとうございました。
環境が充実していてとても良かったです。皆さんの教えを忘れずに、これからも安全運転を続けていきたいと思います!

 

何度か関わってくれた方は、気さくに話しかけてくださり、試験前の励ましやメッセージカード・ノートの絵付きの書き込みなど、ささいな事ではありましたが、私はとても嬉しかったです。
短期で免許を取得するのに過酷かと思われましたが、楽しく教習を終えることができました。
直接教習を教えてくれた方はもちろん、教習所を支えてくださっている方々、毎日お疲れ様です。そして、ありがとうございました。😊

 

オンデマンドで学科が受けられるということで、少し家からは遠いですがこの自動車学校を選びました。
実際入校してみると、技能教習の面でも、この学校に決めて良かったなと思いました。受付の方も、インストラクターの方も、みなさん笑顔で対応してくださり、とても楽しい1ヵ月半でした。
汚くて怖いという自動車学校のイメージが一切なくなりました。

 

毎月変わる受付前の飾り付けが毎回とても楽しみでした。
キャラクターを使ったり、イベントをしたり、楽しく通える工夫がされていてよかったです。
ありがとうございました。

 

 

🌸 3月のロビー装飾はコチラでした~

 

🥚 4月のロビー装飾はコチラです~!

 

是非、一緒に写真を撮ったりしてください😊✨

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)