0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2021.07.31

2019年8月のお客様の声

 

8月ご卒業のお客様から頂いたメッセージの一部をご紹介いたします。

8/29
二段階では栗原インストラクター、田中一生インストラクターに大変お世話になりました。
自分の甘いところをきちんと指導していただき、できているところは大いにほめていただきました。毎回の教習が楽しみなくらい雰囲気や環境が整っていて大満足しています。
本当に、約半年間の間お世話になりました。ありがとうございました。

8/28
教習所というとこわかったり怒られたりするというイメージがありました。
ですが、初回から最後まで嫌な思いを一度とすることがありませんでした。ご担当頂いた先生、スタッフの全ての方に感謝申し上げます。特に、初めての実車教習、路上教習を担当して下さった小幡先生、いつも分かりやすく丁寧なご指導ありがとうございました。お世話になりました!

8/27
私が教習所に通う際に家族にばかり頼っていわれるがままに入ってしまいとても緊張していました。
しかし、教習所の方々はこんな内気の私に対しても一生懸命に返答してくださったり、私に勇気や自信をもたせようと色々と行動してくださったのでとてもたすかりました。本当にありがとうございました。

8/14
”笑顔あふれる”というモットーを皆さん意識されていて、こちらも笑顔になれた。スタッフの方、インストラクターの方はいい方ばかりで教習に来るのが毎回楽しみでした。今までありがとうございました。

8/13
熱中症の対策で、とても気を使ってくださって助かりました。飲み物や、塩分タブレットを用意していただけて嬉しかったです。
インストラクターの方も大変なのに、「もう少しですから、頑張って下さい!」って言ってくださって、感動しました。次は大型二輪の教習でお世話になりますので、またどうぞよろしくお願い致します。

8/11

教習期間がギリギリだったのですが、技能中も社会人でなかなか休みが出るのが遅く、予約が取れない旨を伝えると、受付で聞いてみるよう勧めてくれたり、本当にみなさん優しく、明るく、ハキハキと元気な印象がとても強いです。
本当にありがとうございました。
インストラクターの方々はとても的確に教えてくれたりアドバイスをしてくれたし、うまくいかなくても優しくわかるまで教えてくれました。
受付の方々は対応が本当に早くて、電話での質問対応も素晴らしくてとても良かったです。館内もとてもきれいで、サービスも充実していて、よく入り浸ってました(笑)スタッフの方々には本当にお世話になりました。ありがとうございました
二輪を取った時に、ここで四輪も取りたいと思い、申し込みました。
四輪も毎日本当に楽しくて、MT車の運転も自信がもてるようになりました。いつか大型取るときは、またよろしくお願いします!
猛暑の中、長い時間指導してくださっているインストラクターの皆さんには、本当に感謝です!!

8/10
この教習所でなければ、社会人になったタイミングで教習をやめていたかもしれません。
手厚いサービスやスタッフの方々が優しく丁寧に指導してくれたから最後までやり切れました。
卒業までサポートしていただき、ありがとうございました。

8/8
短い間でしたが大変お世話になりました。受付のスタッフの方にも何度もお世話になることがありましたが、いつも親切に対応して下さり本当に感謝しています。
また、小さい子どもがいるので、さかいりんごの木保育園様であずかって頂き、とても良くして頂きました。同じようなお母さんがいたら、勧めたいなと思いました。

8/4
卒業までしっかりサポートしていただき、本当にありがとうございました。
四輪のインストラクターと比べ、二輪のインストラクターは厳しいのではないかと入所前は不安に感じておりましたが、石井インストラクター、伊藤インストラクターをはじめ担当していただいた全てのインストラクターが優しく、緊張をほぐしてくださいました。
受付けのスタッフさん方もいつも笑顔で声を掛けてくださいました。
次は大型二輪を取りに来ます。また宜しくお願いいたします。

8/2
技能教習も受付での対応も毎回丁寧で、日程を調整したり、教習の進み具合についてもインストラクターがアドバイスしてくれたり卒業までなるべく早く確実に進められるようにしてもらえたおかげで当初予定していた期限内に卒業することができました。
直前でのスケジュール変更が何度かあったが、親切に対応してくれとてもありがたかった。
一方的に教えるだけでなく、こちらが不安に思っている事や、苦手な所を毎回聞いてくれ、しっかり教えてくれた。

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)