0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2021.07.09

3月のお客様の声

3月のお客様の声の一部をご紹介いたします。

免許取得において教習所の選択は非常に大切な事だと思っています。そして卒業して改めてこの事を考えてみた所、その選択に間違いはなかったと胸を張って言わせていただきます。今後運転する際はここでの教えを忘れず、安全運転を心掛けていこうと思います。今までありがとうございました。 
子供を預けながらの免許取得に不安はありましたが、保育園を連携されていて安心して受ける事ができました。4ヶ月という長い期間お世話になりました。保育園の先生方もとても親切で息子も楽しく通っておりました。ありがとうございました。
 
面倒なイメージの教習所がこんなに充実した場になってよかったです。通うのが全く苦でなくさみしいくらいです。ありがとうございました。送迎バス(杏林~)もすごくありがたかったです!!
まわりで良い噂しか聞かなかったのでよく調べもせずこの教習所に決めましたが、ここにして本当に正解だったと思います。車やMTについて何も知識もない所からのスタートだったので頭が混乱しそうになるときもありましたが、いつも温かく迎えてくれる武蔵境教習所だから折れずに卒業できたと思います。7ヶ月間お世話になりました。ありがとうございました。
仕事でなかなか来られませんでしたが、大変お世話になり無事に卒業することができました。皆様がいつも一生懸命に対応して下さり、楽しく通うことができまして感謝です。ありがとうございました。
入所する前は始めての通い教習なこともあり不安でしたが、インストラクターさんも受付けの方も優しく気さくな人ばかりでとても楽しい教習所でした。特に私が技能教習の見極めが最終日まで延びてしまった時にキャンセル待ち対応してくれた受付けのお姉さんとその時のインストラクターさんにはとても感謝しています。ありがとうございました。
皆様方、本当に素晴らしい対応と教え方でした。楽しかったです。卒業したくないと思えるくらい。普通二輪から含め、1ヶ月と少しですが本当に楽しかったです。ありがとうございました。職員の方々の全ての対応に感謝します!
皆さんとても親切、丁寧にしてくださり、ありがとうございました。他の教習所に通っている友だちの話しを聞いても武蔵境自動車教習所を選んでよかったと思いました。ためたポイントもしっかり使わせてもらい、助かりました。
とても楽しく教習所での時間を過ごすことができたのはインストラクターの皆さんや受付の方々のおかげです。自分がこんなに車を運転することを好きになるとは思っていませんでした。今度武蔵境教習所で二輪の免許も取ろうと考えています。本当にありがとうございました。
30歳を過ぎてからの免許取得となりましたが、若い子達に交じりながらパワーをもらい最後までやりきることができました。本当にありがとうございます。
はじめは非常に緊張し、教習所に通い始めるのが不安でしたが、親切なインストラクターのおかげで無事MT車の運転になじむことができました。もし友人で車の免許を考えている方がいたら教習所を紹介したいと思います!
電話対応がとても臨機応変で良かった。とても気を使ってくれて、笑顔で挨拶していたのが素晴らしいと思いました。次はバイクの免許を取る時も利用したいと思います。
技能はどの授業も楽しくうけたなというイメージで、いつも教習を楽しみにしていました。時々、イベントがあったので楽しみにしていました。チュロスとバレンタインに行きました。バイクも申し込みしたので、その時の教習をたのしみにしています。
車などは別の教習所で取ったのですが、こちらの評判を聞いて今回はこちらで免許を取りました。評判通り、とても良い教習所でした。ありがとうございました。
学科、技能で指導して下さったインストラクターの方々をみて、運転に対する姿勢や熱意にとても感動しました。武蔵境自動車教習所さんで心から良かったと思います。短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございました。
緊張していても優しいスタッフさん達のおかげで楽しく通うことができた。メッセージカードがとてもうれしかった。ここにしてよかったと思える教習所でした。
ほんとに”いたれりつくせり”でした!!教習所に来るのが楽しかったです。地元は車線変更もなければ、電車も通っていないけれど都内とか旅行先で運転するときには、ここで学んだ事がしっかりできるようにがんばります。ありがとうございました!!
お世話になりました。安全運転心掛けます。IT-VIPのドリンクをお願いした際、卒検の日にフロントの方がお菓子に「頑張ってください!」と書いてくださり嬉しかったです。あと最後にお守りをいただいたのも感動しました。
車を運転することは難しそうで、自分では絶対無理だと思っていたが、受付けの方やインストラクターの方が励ましてくださったことで、楽しく教習所に通えて、最初に持っていた運転への抵抗が少しずつなくなり、適度な緊張感を持って教習できました!半年間ありがとうございました。社会人になっても教習所で教わったことを忘れずに、運転していきます。
「教習所=怖いところ」というイメージがありましたが、教習をうけるとみなさんとても優しく楽しく教えてくださるので、苦手意識を持たずに通いつづけることができました。「上手になったね」とほめられることが嬉しかったです。効果測定の勉強や予約がネットでできるのもありがたかったです。2ヶ月間、本当にお世話になりました。
インストラクターの方々は私たち教習生のことをよくみてくださって、また覚えていてくださるのでそれが嬉しくて毎回の教習がとても楽しみでした。免許はただの身分証と思っていたのですが、運転の面白さを教えていただいたので、これからもたくさん運転したいと思えるようになりました。お世話になりました。
先日中国に一週間ほど滞在した時に特に感じたのだが貴教習所ほど丁寧なサービスを行う施設は、アジアや世界をみてもここだけだと思う。日本人はよく気をつかい、清潔である。

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)