0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2021.08.07

2018年7月のお客様の声

7月のお客様の声のまとめです。皆様、ありがとうございます 😀
7/26
お客様の声
1人1人とても親切で丁寧に教えてもらい、最後まで気持ちよく教習に専念できた。他の教習所に通っている友人の話を聞くと、武蔵境の教習所とは全く違っており、こちらの方がとてもサービスがよかった。妹がいるので、是非すすめたい。今までお世話になりました。
本当にいい教習所だと思います。5ヵ月半お世話になりましたが、不満など一切ございません。この教習所が東京NO.1であってしかるべきです。インストラクターの皆様、スタッフの皆様、これからも頑張って下さい。本当にありがとうございました!!!

7/24

皆さんの優しい対応や応援して下さっていたことに毎回とても強くはげまして頂いてました。こんな楽しい所あったんですね。卒業するのが悲しくて仕方ありませんが、皆様が教えて下さったことを忘れず安全な運転ができるドライバーになりたいと思います!!本当に本当に本当ーーーにありがとうございました!!またあそびにきます~

7/22

対応が良いので、来たことがない人でも入りやすいようなふんいきであるので、個人的には満足していますし、いい所を選んだなというのが素直な感想です。これからも素晴らしい対応を続けられるように頑張って下さい。

7/21

短い間でしたが、社会人でありながら短期間で卒業できたのは、インストラクター、スタッフ皆様の努力やご対応があって気持ちよく通えたからだと思います。もはや自場産業ではない業界だと思いますが、至るところにお客様のことを考えた工夫があり、一社会人としての仕事の仕方や教え方について参考にさせていただきた部分がありました。素直に楽しかったです。ありがとうございました。

7/20

全体的に非常にホスピタリティの高い対応を頂けた。以前免許を取った教習所とは比べものにならないほどレベルの高い教習所だと思う。他の人におすすめできる。今までありがとうございました。
7/18
教習所に入った時、でる時は必ずあいさつして下さり、通うのがとても楽しかったです。また、運転をしている時も、大変さだけでなく楽しさも教えていただきました。これから学んだことを忘れずに運転に取り組み、ドライブを楽しんでいこうと思います!!今までありがとうございました!!
今までお世話になりました。高速道路の教習できなかったので、またお世話になると思いますので、そのときはよろしくお願いします。今年も花火やるのであれば見に来たいと思います。これからも安全運転で、運転を楽しみたいです。ありがとうございました。
キャンセル待ちが大変だったり 怖い教官のイメージがあったけど実際は全くちがくて、毎回教習を受けるのが楽しみでした。終わってしまって少しさみしいです。楽しい教習ありがとうございました。

7/17

入所して1ヶ月、ありがとうございました!面白くて分かりやすく説明してくださる方が割りと担当してくれることが多くて、楽しく通えました。スムーズに進められたのもVIPの受付の方だったり、はっきり的確にアドバイス等をしてくださったインストラクターの方のおかげです!無事免許取得できたら。教えてもらったことを思い出しながら、安全運転を心掛けたいと思います
スタッフのみなさんとても親切にしていただいてありがとうございました。気持ちよく学科を受けれて、楽しく分かりやすく技能の方も教えていただきました。入所から卒業まで見守っていただき、ありがとうございました。アンケート答えただけでソイジョイいやだけたのが心に残ってます。おいしかったです。

7/15

とても雰囲気のいい教習所でした。社会人なので、土日に通わざるを得なかったのですが、貴重な休日であっても「行きたい」と思えるところでした。MTや二輪の免許が取りたくなったら、また理容したいと思います。

7/14

ありがとうございました。大学の同期内で、武蔵境で免許取るのが1番良いって評判で免許合宿やめてここにして良かったです!!時間は掛かってしまいましたが、教習所がキレイで楽しかったので通えました。
エネルギッシュな感じがとてもよいと思います。会社に勢いを感じます。何のストレスもなく卒業することができました。お世話になりました。ありがとうございました。
一生に一度の機会(特に何もなければ)をとても良い環境で過ごせて良かったです。PS・バイクの教習は受けに来るかもです。

7/13

仕事をしながら通わせて頂いたので、長い間通うことになりましたが、間があいても教官の方が優しく分かりやすく教えてくださったので、とても通いやすかったです。ありがとうございました。
今後もこのような、生徒想いな教習所が長く続いていったらいいドライバーも増え、皆安全に運転が出来るのだと思いました。

7/11

 約2ヶ月間ありがとうございました!運転が上手くなるコツなど、丁寧に折りえてくださり、おかげ様で自信を持って検定に挑む事ができました!これからも思いやりの心を持って、安全運転を心掛けたいです!
仕事などで、時間を作るのが大変でしたが、予定通り夏までに卒業することができ、本当によかったです。3ヶ月間、忙しかったですが楽しく教習を受けることができました。ありがとうございました。

7/10
インストラクターの方も受付けの方も丁寧な対応を心掛けて下さっているのが伝わり心地よく教習を受ける事ができました。ありがとうございました。
とても良くしてくれた教官がいて、4ヶ月ぶりに運転した時も優しくアドバイスをくれて、グループは違ったけど、また一緒にやりたいと思いました!!
技能の最後の方になると心の持ち方についてじっくり話してくれる先生が多かったです。不安がなくなりました。受付の方はよく気が付き、話しかけやすい雰囲気を出してくれる人が多かったです。見た目がきれいなのも良かったです。

7/9
武蔵境を選んで本当によかったです。神谷インストラクターはアドバイスが的確で、とても優しくて教習がたのしかったです。鈴木(訓)インストラクターは学科でしかお世話になっていませんが、おもしろくて楽しみながら学ぶことができました。本当にありがとうございました。
2ヶ月の間でしたが、ありがとうございました。最初は本当に不安で、自分は絶対運転なんてできないと思っていましたが、教習所の方々の丁寧な指導のおかげで人並みに運転できるようになりました。友人も知人もいない状態でしたが楽しく通い続けることができたのは武蔵境教習所だったからかなと思います。お世話になりました。

7/8
私はこの教習所をネットのランキングを見て上位だったため入所を決めました。実際に行くとスタッフの方々の親切さや、仕事を丁寧にこなしている所を見て、居心地がよいと感じました。ずっと通っていたいと思える場所でした。事故を起こして人を傷つけないよう自分も親切心を持って乗っていきたいです。
焦ると何も出来なくなる性格なので、インストラクターの方々がやさしく、おちついて指導して下さったお陰でここまで出来るようになったと思います。受付の方々にもやさしく対応して下さって、すごくなんでもききやすかったで。ありがとうございました!!
教習と教習の期間が、何度か開いてしまったことがあったけど、復習しながら毎回親切に指導して頂いて、楽しく気持ち良く教習を受けれた。職場からの通いやすさを重視して選んだので、自宅からは少し行きづらかったけど、行きづらくても行くかいのある教習所だった。
ここでは、運転技術やルールはもちろんですが、人として大切なことを学べました。譲り合いの心がこんなにも気持ちの良いものだとは知りませんでした。2ヶ月という短い間でしたが、これから社会に出るための心を成長させることができたと思います。ありがとうございました。
教習中、教官との会話などが楽しく緊張感も解けて運転することができた。時には厳しく指導してもらったり、為になるアドバイスをもらうこともできたのでよかったです。ますます運転することが楽しくなりました。

7/7
優しいスタッフさんもいれば、運転することの危険、責任をしっかり教えてくれた教官もいて、両方のタイプの教官から指導を受けることができてよかった。分からないことも聞きやすい雰囲気でしっかり答えてくれた。受付の方もいつもあいさつをしてくれ、教本をわたす時は、一言かけてくれた。武蔵境教習所でよかったです。またお世話になるかもしれません。ありがとうございました。
友人の紹介で来たのですが、とても楽しくて教習に来るのが楽しみになりました。車酔いしやすく、不安でしたが、自分で運転するのが本当に楽しかったです!!車が好きになったので、安全運転を心掛けてゴールド免許を目指します。あずささん、まつおさん、たけうちさん、一緒に乗ってる時すごく楽しかったです!!高速教習で一緒だったいのまたさん、高速教習とても楽しかったです!!ありがとうございました

7/6
3.4年前にも二輪を取りに通っていたのですが、変らず対応が丁寧でとても良い印象でした。大型二輪などを取る機会があったらまたここで教習を受けたいと思います。

7/5

不安なことや疑問を一緒に解決しようとしてくださるスタッフの方々と接することで、頑張ろうという気持ちが強くなりました。無事卒業できてほっとしてます。ありがとうございました!
初めは運転するのがとても怖かったですが、インストラクターさん達のおかげで無事路上も走れるようになり、こうして卒業できたのでとても感謝しています!館内の雰囲気も清潔で明るく来校するのが苦ではありませんでした。大満足です。ありがとうございました。
(今井さんへ)短い間でしたが、インストラクターを担当してくださりありがとうございました。ありがとうメッセージの字にもていねいさがみられて、技能講習もいつもすぐに質問にまっすぐ応えてくださり、とても安心して教習を受けることができました。何よりいつも笑顔でお話してくださったので、他愛もないお話も楽しかったです。ありがとうございました。

7/4
この教習所に通ってよかったです!インストラクターの方々や受付けの方々がみなさんとても親切で教習がとっても楽しかったです!あとは筆記試験だけなのでここで学んだことを生かして安全運転していきます!ありがとうございました!

7/2
スタッフの皆さん、インストラクターの皆さん、今までお世話になりました。今時、高校生でバイクを取る人が少なくて、割と不安でしたが、教習も楽しく、皆さんとの会話も楽しかったので満足しています。ありがとうございました!
先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。40才での免許トライで大変不安なこともありましたが温かく接して頂き大変心強かったです。卒業したくないくらいにとても楽しかったです。本当に本当にありがとうございました!!

7/1
全体的に雰囲気が良く、通いやすい環境でした。車も中型バイクもこちらに通わせてもらって、毎回良かったと感じます。ありがとうございました。
入ってからかなり長い期間たってしまったのですが良かったです。私の中では奥住(松尾)有倫さんが一段階から最後まで数多く教習して頂いたことに感謝です。またどこかでお会いできたらと思います。ありがとうございました。

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)