0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2021.08.05

ホワイトデー間近!チョコレートファウンテン、再び!!(笑)

ちょっとづつですが、春めいて参りましたねー。

何はなくても(笑)、ウキウキしているのは私だけではないはずっ!!と思いつつ、3月も気が付けば半分ぐらいになってきました。

武蔵境自動車教習所も、おかげさまで毎日多くのお客様がお越しいただいております。ありがとうございます。すこしでも、皆様のこの春休みシーズンをより充実していただこうと、スタッフ一同、教習に励んでおります~。新生活目指して、一緒に頑張って参りましょうね!!

3月12日(土曜日)教習所ロビーにて

チョコっとホワイトデーお返し大作戦(チョコレートファウンテン)

DOL展示会(今回は、SUBARU車です!XVかっこいい!)

を行いましたぁ。

多くの教習にお越しの皆様がお立ち寄りいただきました。ありがとうございました♪

チョコレートファウンテン

皆様に「美味しいーーー」や「楽しいーーー」って仰っていただけて幸せいっぱいです♪私の方こそ、いろいろお話しできて、楽しかったです。

IMG_2957

一緒に食べると、美味しいですね~。この春の一番の思い出になっていただければ、うれしいです~。

IMG_2953

教習は、やっぱり緊張されると思います。癒してくださいね♪

そして所内コース入り口では、車の展示会です。

1457797452650

展示車は、SUBARUのXVとステラです。免許を取ったら、やっぱりクルマが欲しいですよねー。武蔵境自動車教習所は、車が買えちゃう教習所です。ぜひ1階ロビーのDOLカウンターへお声がけください。

運転免許くん談→ちなみに私はSUBARU車ユーザーです。車種は古いですが、私にとってクルマは仲良しパートナーです。いろいろなクルマが販売されていますが、ぜひご自分の一番のパートナーを探してくださいね!

今後も、こういったプチイベントは多く開催していきたいと思っております。教習にお越しの皆様に楽しんでいただければ幸いです。また、ご卒業された方も遊びに来てくれました。武蔵境自動車教習所は、皆様とは一生のお付き合い!

また、お待ちしております!

 

(By 運転免許くん)

 

 

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)