0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

コラム 更新日:2021.12.03

55周年の武蔵境自動車教習所。安心・安全・環境フェア!盛り上がりました♪

6月21日(日)は・・・

そうです!!『父の日』ですよねー。お父さん達、毎日ありがとうございます!!

そして、そして、

武蔵境自動車教習所では

東京車人基金チャリティー第10回安心・安全・環境フェア

が開催されました♪

ちょっと天候に恵まれず・・・でしたが、場内とっても盛り上がりました。

安全・環境フェア
整理券などで、朝から多くの皆様にお並びいただきました。ありがとうございます。

安心・安全・環境など、普段から皆様が気にされていることと思いますが、改めてこのようなイベントで、体験したり、考えたりするのって、とっても大切ですよね?イザという時の為に、ぜひお役に立てればと思います。

安全・環境フェア
今年新しくなりました『シートベルト横転体験車』も大活躍!!

東京消防庁武蔵野消防署の皆様のテントでは、消防車展示・消火器の体験・煙体験のハウス、そして地震体験。武蔵野警察署の皆様は、パトカー展示など。防衛省自衛隊の皆様は、車両展示など行われておりました。普段そんなに見れないものなので、とっても貴重ですよね!

安全・環境フェア
おぉー!こんな体験も!いいですね~。

武蔵境自動車教習所は、今年55周年を迎えております。55周年にふさわしい盛りだくさんの内容で、皆様をお迎えできたと思います。

安全・環境フェア
わぁ!本当の炎を消せるなんて、ちょっとドキドキ・・・

途中、ちょっと雨の時間もありましたが、多くの皆様がお越しくださり、感謝です。

今日のイベントも、皆様の一生の思い出になれば幸いです。

安全・環境フェア

場内の半分は、フリーマーケット開催です。お気に入りの一品は見つかりましたか?

安全・環境フェア
多くのご出店の皆様も、ご協力ありがとうございました。

安全・環境フェア
自転車安全運転コンテストの様子

安全・環境フェア
自転車安全運転コンテスト上位の方には、賞状と景品が授与されます。おめでとう♪

そして、さまざまなジャンルの企業様や団体様のブースも盛りだくさんです!

安全・環境フェア

安全・環境フェア

ステージも、盛り上がりました♪

安全・環境フェア
お馴染みですね!DANくんが来てくれました。(健康づくり支援センターの皆様)

安全・環境フェア
やっぱり大人気ですねー、仮面ライダードライブショー!

安全・環境フェア
55周年の武蔵境自動車教習所ならではですね、マグロ解体ショー!(とっても美味しかったです・・・)

安全・環境フェア
そして高校生ダンスカーニバル。とっても素晴らしいステージでした♪

ご参加いただいた高校を紹介します。

東京都立多摩科学技術高等学校ダンス同好会

東京都立三鷹中等教育学校チアダンス部

都立石神井高等学校ダンス部

大成高等学校チアダンス同好会

都立田無高等学校ダンス部

の皆様でした。

途中の雨にも負けず、高校生の皆様、とっても頑張ってくださいました!ありがとうございました。

安全・環境フェア
ステージの司会を勤めさせていただいたのは、おなじみ運転免許くんとスタッフ青木でした。

今回も、多くの皆様にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

またご近隣の皆様におかれましては、イベント開催の為、騒音や交通の渋滞などご迷惑をお掛けしてます事をお詫び申し上げます。

55周年を迎えました武蔵境自動車教習所、これからも多くの皆様の一生の思い出創り!ぜひお越しいただければと思います。スタッフ一同、お待ちしております!

(by 運転免許くん)

お客様の思い出創りをサポート♪------------

社員が自慢の教習所!笑顔で楽しく思い出創り!
---武蔵境自動車教習所-----------------

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)