0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2021.07.31

9月のお客様の声

9月ご卒業のお客様から頂いたメッセージの一部をご紹介いたします。

9/29

元々評判が良く家からも近かったため、この教習所に通い始めました。
受付けの方々やインストラクターの方を含め対応が良く、恐い先生がいるから嫌だなと思う瞬間も無く通う事ができてよかったです。キャンセル待ちでもWi-Fiや漫画、雑誌があるので飽きずに過ごす事ができてとても良かったです。他の人に勧めたくなる教習所でした。


9/28

いつも楽しく技能や学科の授業をうけられた。
設備もとてもよかったし、暇な時はマンガを読んだり、ボーっとしたりと快適にすごせた。技能で私の苦手なS字クランクや駐車・方向変換など教えてくれた先生方、ありがとうございました!!
学科の試験もがんばります

ここに来るまでは、教習所に通うのが嫌で免許なんて…と思っていました。しかし、この教習所は今までの私の考えをくつがえしてくれて、毎回来るのが楽しみでした。
教習を終えるたびに成長することができて嬉しかったです。教えてくださったことを忘れないで、これからの運転にいかしていきたいです。
本当にありがとうございました。


9/16

短い間でしたが、内容の濃い教習やスタッフのみなさんの手厚いサポートにより、自分が車社会の一成人としての自覚と責任を養うことができました。ここでの経験を糧に安全運転の徹底を運転者としての責任をより一層意識していきたいと思います。


9/15
スタッフさん一人一人がとても感じがよく、楽しくうけられた。
良いところ、悪いところを分かりやすく教えてもらえたので助かった。質問もしやすい感じだった。
やっていて分かるほうが多かったので、実技が多くて助かった。説明しながらやってくれたので分かりやすい。
初めての教習では分からないことだらけで不安でしたが、入ってみると温かいスタッフの皆様のおかげで通うのが楽しみになりました。
家から少し遠く、悩んで入りましたが武蔵境自動車教習所を選びまちがいなかったと思います。
楽しい教習を送る事ができました。
素敵なスタッフの皆様、ありがとうございました!
家から30~40分ほどと自分にとっては決して近い距離ではなかったのですが、卒業した今ではここに通って良かったなと心から思っています。
設備やスタッフ、インストラクターの方の対応が完璧で日々通うのが楽しかったです。
また、今井インストラクターには技能教習の半分以上を担当していただき、教習中の話しやすい雰囲気作りや、走りかたのコツなどをたくさん学ばせていただき、感謝の気持ちを伝えたいです。
お世話になりました!

9/14
地元はここら辺ではないのですが、亜大生なので友達の紹介で通い始めました。
みんな声をそろえて境の教習所は環境も整ってて人がいいと言っていたので安心して入学決意できました。
入学してからも、スタッフさんのおかげで楽しみながら学んで成長できたと思います。
卒業までサポートありがとうございました!

9/13
仕事に行きながらの教習で不安な時も疲れている時もありましたが優しく楽しく教習し、卒業まで来れてとても良かったです。
去年から二輪の教習から通い始めて9ヵ月も通っていたので終わるのが少し寂しいですが、これから安全運転で車もバイクもたのしみたいと思います。

9/11
短い間でしたがお世話になりました。亜大のブースでお話を聞き、お得なぷらんで簡単に楽しく教習所に通えることができました。
様々なネイルや漫画、テレビなどのサービスがあり、境の教習所に通って本当によかったと思います。
最後に、大学のブースから最後まで優しく見守ってくださった髙橋洋一インストラクターに感謝しております。ありがとうございました!

9/8
二輪の免許を取ろうと思ったきっかけも、乗り物を運転する楽しさに気づけたのも、半年前普通車でお世話になった武蔵境自動車教習所さんのおかげです。
いつもありがとうカードに励まされ、上達できるように頑張ろうと思えました!大型二輪の教習も楽しみで仕方ありません。
また宜しくお願いします!

9/6
教室、お手洗いはとても設備がきれいなイメージがあり、使いやすかったです。
受付けの方はすごく丁寧な方が多く、相談しやすかったです。
また、効果測定ではなかなか点数が上がらなかった時に、斎藤明さんが親切にどういった所が不安だとか、あいまいになってしまっている所はありますか?
と声をかけてくださったことで、ニガテな部分に気づくこともでき、頑張る事ができました。ありがとうございました。

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)