0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2021.07.31

2019年7月のお客様の声

 

7月ご卒業のお客様から頂いたメッセージの一部をご紹介いたします。

スタッフの方も、インストラクターの方も、キラキラしていて教習に行くのがいつも楽しみでした!
インストラクターの中でも、今井インストラクター、田中駿インストラクター、猪又知亜インストラクターにはとってもお世話になりました!
こんなにもキラキラした先生方がいる教習所で、勉強できて良かったです!一生の思い出になりました!!ありがとうございました!!!

7/20
昔、自動二輪を他校でとったときは共感の大多数が「こわい人」でしたが、そのイメージが初回から覆りました。
インストラクターも事務のスタッフも笑顔で丁寧に接してくださり、大きな信頼感が生まれ、その結果技能教習で注意点を指摘されましたが、それが素直にスーっと入ってきてレベルアップが早く進むように思いました。
技能の時間を多めにとっていただいたので、どちらかの検定もそこそこ自信をもって落ち着いて受けられたように思います。3ヶ月間本当にありがとうございました。
最初、学科教習で居眠りしないかものすごく不安でしたが、取り扱う内容に関連したインストラクターさん小噺がものすごく面白くて、知らないうちにチャイムが鳴っているということが何度かあって、色んな意味で濃い時間だったなと感じています。
路上も、所内も、技能教習はどれも楽しいものでした。1番初めに所内で運転したときは40km/h出すのを怖がっていたのに、今では普通に40km/hを出せるようになっていて、”慣れ”ってすごいなと思いました。
今後も、ルールをしっかり守って、慢心せずに運転をしていこうと思います。本当にありがとうございました。

7/19
2ヶ月間ありがとうございました。正直家に車は無いですし、どこかに行くという目的があったわけでもないので身分証代わりにでもという程度で通い始めましたが、実際こうして運転ができるようになると楽しくて夏にはレンタカーで母と遠出をする予定まで立てました!
それ以外にも交通ルールや事故対応、思いやりの心等、運転ではないところに関しても自分の為になるような、考えさせられることの多い教習生活で非常に充実したものとなりました。
初めにシステムの説明も十分にしていたので、スムーズに教習をうけることができました。また、どのスタッフの方も「頑張ってください」と声をかけてくださり、とても嬉しかったです。
1ヶ月間でしたが、楽しく教習所に通う事ができました。ありがとうございました!

7/15
はじめて車を運転するときなど、終始「怖いな」と思っていたのですが、どうやったらうまく運転できるかを分かりやすく説明してくれたり、ときに雑談してくれたりと楽しむことができました。
約1ヶ月くらい、ありがとうございました!!(平野さん、中村さんには技能でかなり分かりやすく教えていただき感謝しています)
想像以上に楽しく充実した教習所での時間を過ごすことができました。
急なスケジュールの変更にも丁寧に対応して下さった受付の皆さんや、いつでも安全運転のために親切に教えて下さったインストラクターの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!時々もらえるメッセージカードが嬉しかったです。安全運転頑張ります。
これって…。等、たくさん質問した時、全部ていねいに答えて下さったり、運転中、隣でヒヤッとさせることも多かったとは思いますが「大丈夫」とお声をかけてくださりありがとうございました。
たくさんお世話になりました。ありがとうございました。

7/13
2ヶ月間ありがとうございました。IT-VIPの部屋は用事がなくても毎日通いたくなるほど快適で、教習が楽しく感じられました。
篠宮インストラクターが卒業検定の直前に「がんばって」と一声かけて下さっただけでとても勇気をもらいました。ありがとうございました。

7/12
初めは緊張でしかありませんでしたが、皆さんが優しくていねいに対応して下さったお陰で卒業まで来る事ができました。
年齢も結構いってしまってからの教習所通いでしたが、気にならずに頑張る事ができました。娘、息子達もあと数年で免許取得できるので、全員紹介したいと思ってます(笑)ありがとうございました

7/8
武蔵境自動車教習所の皆様、大変お世話になりました。最初はドキドキして、かたい運転でしたが。
温かいご指導のおかげで「運転って楽しい!」と思えるまでになりました。
こちらで学んだことを忘れず、免許が取れた後も安全運転を心がけて、運転を楽しみたいと思います。ありがとうございました!!

7/4

ずっと技能を担当してくださったはせまきさん ♡はせまきさんのおかげで卒業することができました!!
くしゃーと笑うところ、たくさん話しを聞いてくれるところ雰囲気もとてもよくいつも技能が楽しみでした。終わりのころは卒業するのがさみしくなる程でした。ラクロスのついでに味スタ来てくださいね ♡
猪又さんには最初から最後まで大変お世話になりました。おかげさまでとても成長でき無事卒業することができました。ありがとうございました。
性格をふまえて私に合わせた指導の仕方のおかげで安心して教習することができました。猪又さんに指導していただけて感謝しかありません。
大変ありがとうございました。お世話になりました。
教えていただいたこと忘れません。教習していただいた皆様もありがとうございました。

7/3
社会人になってからスムーズに通えるか不安でしたが、毎回楽しみすぎて休日すべて教習に来れたので2ヶ月で卒業できました。
技能では三島さん、望月さんを中心に運転の楽しさを感じられて本当に教習に行くのがたのしみでした。
たくさん運転します!ありがとうございました。

スタッフのみなさんのおかげで無事卒業できました。この教習所でみなさんから学んだことをこれからの運転に活かしていくと共に交通事故ゼロにできるような運転をします。
細部まで気配りがされていて全くストレスなく過ごせました。
ありがとうございました。


7/2
数年前に普通二輪を取る時に通った時と同じ、それ以上に明るい教習所になっており教習もとても分かりやすく通うのが楽しかったです。
これからも通うのが楽しい教習所でいてください。
どの方もとても感じが良く、とても良かった。館内もサービスもバッチリだった。特に教習担当の高橋さんにはお世話になった。
とても親切にいつも対応してくれた。

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)