0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

コラム 更新日:2021.08.05

Pikkuぬりえ大会で、盛り上がりました♪

6月7日(日)に

武蔵野ハウジングスクウェア

にて、『Pikkuぬりえ大会』を行いました~♪

Pikkuぬりえ大会

「ね?楽しそうでしょ?」(by 運転免許くん)

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

住宅展示場に来られてる皆様、新しい家を建てられる皆様はやっぱりキラキラしてますねー。

主にファミリーのお子様達が、頑張ってPikkuくんを色とりどりにしてくれました。

Pikkuぬりえ大会

みんな、すごーい!とってもかわいいPikku!

今度、武蔵野や三鷹に住むよ~という方と多くお話できました。

この界隈は、とっても良い街ですよねー。私も大好きです。なんと言っても、武蔵野には武蔵境自動車教習所がありますし!!

Pikkuぬりえ大会

武蔵境自動車教習所キッズルームの小峰さんも登場。

Pikkuぬりえ大会

ぬりえって、本当に没頭できますよね~。私も、たぶん一日中ぬりえしていられる(笑)

これから武蔵野に住むお子様達、ぜひ大きくなったら武蔵境自動車教習所に運転免許を取得にお越しくださいネー。お待ちしております。

(by 運転免許くん)

お客様の思い出創りをサポート♪------------

社員が自慢の教習所!笑顔で楽しく思い出創り!
---武蔵境自動車教習所-----------------

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)