0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2021.08.07

GW突入!まず最初はミニコンサートですね♪

さぁ~、いよいよゴールデンウィーク!!!

今日は初日、お天気も良くお出かけ日よりでしたね♪

また、いろんなところでイベントなんかも多い時期かと思います。お休みの方は、ぜひ楽しんでくださいねー。(私はこのGWに、近いですが『おふろの王様』に行こうと思っております、笑。)

本日、毎月恒例(第一土曜日)の

東京車人チャリティーミニコンサート

開催しました。

ご出演は、

東京外国語大学混声合唱団コール・ソレイユ

の皆さんでした!!

昨年に続き、二度目のご登場です。

東京外国語大学混声合唱団コール・ソレイユ

合唱していただいたメンバーの皆さんと、運転免許くん(右後方)

とても元気になれる迫力ある合唱でした。元気をもらいましたよー。まさに『ソレイユ』ですね!!

東京外国語大学混声合唱団コール・ソレイユ

前半は日本語の曲、後半は(やっぱり!)外国語の曲で合唱いただきました。

東京外国語大学混声合唱団コール・ソレイユ

GW中に関わらず、多くの皆様のご来場ありがとうございました!感謝です♪

途中、とっても詳しく曲のご紹介をいただいたり、勉強になりました。

さすがは、外大生!いろんな語学の専攻があり、その言葉で自己紹介などしていただきました。何を言っているかは分かりませんでしたが、とても面白かったです!

東京外国語大学混声合唱団コール・ソレイユ

うぅ~ん、世界にはいろんな言葉があるのですね~。

次回のミニコンサートは6月6日(土)、教習所のご卒業生様がご出演されます♪お楽しみに!

最後に、

この5月、11日から20日までの期間は『春の全国交通安全運動週間』ですね!普段、もちろんルールを守って安全運転されていると思いますが、改めて人の命の大切さを考え、そして車・バイクに関わらず、自転車や歩行者としても、より安全を今一度意識して参りましょう。

お客様の思い出創りを一生サポート♪------------

武蔵境駅徒歩5分/定休日なし/送迎バス有
---武蔵境自動車教習所-----------------

(by 運転免許くん)

ブログトップページ

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)