0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2021.07.09

合宿免許もできる!?遠いけど武蔵境自動車教習所で免許取りたいというお客様へ

こんにちは!

最近はYouTubeやインスタグラム、Twitterで配信をする中で、遠方にお住まいの方から
「通ってみたいけど合宿免許はやっていないの??」という問い合わせをいただくことも増えてきました。
(ありがとうございます!!(;▽;))

 

今まででしたら、宿泊施設を持っているわけでもなく、ホテルをご利用いただくとなると高額になってしまう…心苦しいながらも合宿免許はありません、とお伝えしていました…。

そんな中、とあるお客様が、「近くにも教習所はあるけれど、一生に一回の免許なら、武蔵境自動車教習所で通いたい」と、
ご自身でウィークリーマンションを教習に通われる期間だけ借りて、通っていただけるということがありました。

驚きと嬉しさと共に、そんな方法があったか!!と目から鱗の私たちでした。

 

早速、武蔵境近辺でアパート・マンションを取り扱っている会社さんに連絡してお話を聞いたところ、本来マンスリーマンションだけど、7日間からご利用可能・武蔵境自動車教習所の紹介と言ってもらえれば10%オフにしますよというお話になりました!

ご協力いただけたのは、株式会社リベストさん。吉祥寺・三鷹・武蔵野エリアで45年の実績がある地域密着の会社さんです。

リベストマンスリー

どんなお部屋があるのかは、リベストさんのHPからご覧ください!(武蔵境駅・三鷹駅エリアがオススメです)

 

マンスリーマンションだと食事は出ませんが、家具家電はついていますので、自炊も可能

ファミリータイプもありますので、一人で来るのは不安…という方がご家族と一緒に来ることや、

お友達同士で契約することで割り勘にしてお安く、ということも可能です。

武蔵境は立地も良いので、教習の合間の東京観光もしやすいですよ!

*吉祥寺まで5分*
*新宿まで18分*
*渋谷まで29分* などなど…

 

+お申し込みまでの流れ+

1.教習所までお問い合わせください。

問い合わせ先:info@musasisakai-ds.co.jp

原則として卒業まで一括予約のできるプランをお選びいただきます。

メール・電話・WEB会議ツールなど(お客様のご希望に合わせられます!)を利用して、スタート時期と、プラン内容を担当スタッフとともに決めていただきます。

 

2.リベストさんに問い合わせ

問い合わせ先:0422-21-2525

武蔵境自動車教習所の紹介ということを伝えていただきますと10%オフになります。

ご希望のお部屋が希望期間で空いているか、金額がいくらかかるかなどをご確認いただきます。

 

3.もう一度教習所に連絡

マンスリーマンションのご利用が問題ないとご連絡いただければ、ご予約を確保いたします。

 

少しでも気になった方、ぜひご連絡ください!(合宿プラン担当:ヤマウエ)

お読みいただきありがとうございました!

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)