0120-15-6343
平日 8:30~21:00/土日祝 8:30~19:00

Blog公式ブログ

イベント2011.09.30ペル車(シャ)人杯コンテスト結果発表♪

武蔵境自動車教習所1階ロビーで展示いたしておりました

『ペル車(シャ)人杯 イラストコンテスト』

 

それは、『夢へ続く道の途中』というテーマで、成蹊大学漫画研究会ペルシャ猫さんのメンバーがイラストを創作していただき、そして教習やイベントへお越しの皆様に投票していただくというものです。多くのご投票、応援メッセージありがとうございました。そして、素敵なイラストを創作していただいた、ペルシャ猫の皆様へ感謝いたします。
a
皆様の投票を集計いたしまして、結果がでました!!

今日、その表彰式を行いました。少しですが気持ち差し上げて参りました。

(ペルシャ猫さんの部室にて、笑)

第一位 カフイ さんですー。(パチパチパチ・・・拍手)

 

 

繊細で淡い色鉛筆のタッチが、どこか懐かしさを感じさせてくれる作品です。上京してしばらく経ち、故郷と初恋を思い出す・・・みたいな、私がいました。(笑)

そして、第二位!!(パチパチパチ・・・拍手)

驚く事に同数でお二人います!

お一人目は、Dhand さんですー!

 

 

とても美しく、まばゆい光が差し込んできた様な作品です。一種幻想的な雰囲気は、その先の未来を思わせる様な。光の中に、夢続く期待や嬉しさ、一方心細さや不安などが入り混じっている、そんな印象を私は受けました。

そしてもう一人は、

おぎまるく さんですー!

 

 

 

あえてのモノトーンタッチ、斬新かと思います。もっとも教習所らしいスクーターにのる女の子のイラスト。彼女のこれからの明るい未来を想像させる、そしてその道のりを楽しむ事の大切さを教えてくれる、そんな作品です。

グランプリ、準グランプリに入選しなかった作品も、みんな素敵な作品でした~。

思いを表現できるって、素敵だし、みんなに共感してもらえる最高の手段なんだなぁと改めて実感しました。ありがとうございました!

(By サカイノ中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
受付時間:平日8:30~21:00/土日祝8:30~19:00