0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2022.05.12

第2回ママ&キッズ ハッピーミーティング

11/17(土)

前回大変ご好評いただきました

ママ&キッズハッピーミーティング』(武蔵境自動車教習所にて)

が行われました。教習所のキッズルームをご利用いただいております皆様、そして地域の皆様などご参加いただいております。お子様、とってもカワイイですね♪

ママ&キッズハッピーミーティング 武蔵境自動車教習所
お忙しい中、ご参加ありがとうございました!また、お待ちしております!

お母様・お父様、そしてお子様みんなの交流の輪が広がっていただければ、嬉しい限りです。ぜひ武蔵境自動車教習所という場をご活用いただきまして、お楽しみいただければと思います。

今回も特別ゲストとして

特定非営利活動法人

保育サービス ひまわりママ

秋山優子様

をお招きしました。秋山様を囲んでの座談会、いろんなお話で出て、とっても充実しました。私も、小学一年生の父親ですので、子育てのポイント、とっても参考になります。

ママ&キッズハッピーミーティング 武蔵境自動車教習所
地域に相談できる人や場所など多くあると安心ですよね!

もちろんお子様達みんなで遊ぶ時間もあり!

ママ&キッズハッピーミーティング 武蔵境自動車教習所
緑のエプロンのスタッフが、キッズルームの小峰です!キッズルームのご利用、お待ちしております!
今後もぜひ、このハッピーミーティング開催したく思っております。ぜひ私達スタッフと、そしてお越しいただいた皆様同士の、交流の場所として、お気軽にご参加ください。お待ちしております。

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)