0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2022.03.15

祝!日獣祭 『Let`s go 獣道』

11月に入りましたねぇ~。ちょっと寒くなって参りました・・・。
でも!武蔵境は熱いっすね!

11/2・3と行われております日本獣医生命科学大学

第63回 日獣祭 へ

行ってまいりました!!(と言うか、今年も出させていただきました)

日本獣医生命科学大学外観
日獣大は創立130周年なんですね~、すごい歴史です!

 

日獣大生の皆様、毎年本当ありがとうございます。

大学の特色を活かした、いろんな催しが行われております。かわいいワンちゃんなどもいっぱいおられましたよ~♪

日獣祭風景
楽しそうですね~、1日遊べます

 

そんな中!第3回目になります

東京車人プレゼンツ『Let`s go 獣道』

を開催いたしました!!とっても盛り上がりましたね~。司会を勤めさせていただいたのが、運転免許くんとPikkuとそして実行委員会の今井さんと相原さんでした。出場者の方々が予想以上に真剣でびっくりしました。(笑)

また、この日獣祭のスタートのイベントなので、そういう意味で緊張しましたが、走者や観客の皆様が盛り上がっていただけたので良かったです。ありがとうございました。

今回は、3人1組で順番で走者になっていただきます。

それぞれパン食いや、飴探し、炭酸早飲みなどなど・・・数々の難関にチャレンジしてもらいました。特に『借り人競争』は、「好みのタイプの人」の様なテーマがあったりして、見ているこちらがちょっとドキドキしました・・・笑。

日獣祭とピック
走者の皆さんを応援するPikkuの図

 

レースが白熱して、あまりにも目を奪われてしまい、レースの写真を取れませんでした~。後日、実行委員の方に写真いただけたら、またブログで報告します!すいませんでした!

ご参加者全員に、賞品があり、トップのチームにはなんとなんとテレビ(22型)、副賞として教習所から商品券などが贈られました~。豪華。

日獣祭集合写真
実行委員の皆様と2年前の実行委員長、そして運転免許くんとPikkuです!

 

日獣大生は、みんなアットホーム!とっても落ちつける雰囲気、大好きです!

また来年も、盛り上がっていきましょうね~♪楽しみにしております。

武蔵境自動車教習所は、多くの日獣大生もご通学いただいております。今日も多くのご卒業生が声を掛けてくれました。お近くと言う事もございますので、ぜひ教習所のイベントなどにも遊びにお越しくださいネ!いつでもお待ちしております。

実行委員会の皆様、準備など大変かと思いますが、明日も頑張って下さい!武蔵境自動車教習所は、いつも応援しております!!

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)