0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2021.08.07

楽しくて暑さ忘れる!ミニコンサートでした♪

8月に入りまして、暑さ本番…。と言いますか、暑さを通り越して、熱いですもんね~、毎日。

くれぐれも、皆様!体調をお気を付けていただき、ご無理されないように…。

そして、夏を楽しんでくださいね~。

そんな中、地域のイベント多い8月の第一週目の土曜日

武蔵境自動車教習所は

毎月第一土曜日恒例の

東京車人基金チャリティーミニコンサート

が開催されました!!

8月4日(土)19:20~ 入場料100円(チャリティ金として) フリードリンク。お菓子付

とっーーーーても楽しいステージで、暑さ忘れました~♪

今回のご登場は

武蔵境組

の皆様でした。

ミニコンサート

みんなで生の音楽を聴くって、とっても楽しくて素敵な事ですよね…と思えた1時間でした。ずっと聴いていたかったです~♪

『情熱大陸』の迫力は圧巻でした!!感動~。

ヴァイオリンの竹中彩さん

素晴らしい美声、存在感が違いますね!!そして、とっても癒されます。

ソプラノの真部未知子さん

すごいテクニックですね~、ピアノかっこいいです!!憧れます♪

中井裕司さん

 

クラシックから、ジブリなどのおなじみのメドレーまで、とっても聴きごたえのある音楽でした。

おなじみの曲なども演奏いただき、充実致しましたぁ。。。

 

多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

皆様、聞き惚れていらっしゃいましたね~。多くのイベントの中から、このミニコンサートへお越しくださり、ありがとうございました。

また、来年にご登場いただきたいと思っております。

 

最後に恒例の記念撮影~

 

次回のミニコンサートは

9月1日(土) 19:20~

ご登場は、有馬美紀さん他の予定です。

夏休みシーズン、教習所のイベントへご家族やお友達お誘いの上、お越しください。

いつでもお待ちしております。

8月25日が、東京車人基金チャリティーサマーフェスティバルです!こちらも、お待ちしております。

ぜひ、皆様とお会いしたいです~。

 

(by 運転免許くん)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)