0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2021.08.07

日獣祭!レッツゴー獣道!

日獣祭!レッツゴー獣道

 

11/5 10:30~11:30にて開催されました

日本獣医生命科学大学『日獣祭』の中の、

東京車人プレゼンツ『Let‘s Go 獣道』

おかげ様で、盛り上がりました!! ありがとうございましたっ!

司会を勤めさせていただいたのは、お馴染み(?)運転免許くんと横山優インストラクターです。大学生の皆様、お越しのお客様とご一緒に楽しませていただきました。

日獣祭!レッツゴー獣道

 

この催し、おもちゃの車をこいで頂いて、途中「着ぐるみ早着替え」や「早食い」や「マシュマロ、お口キャッチ」といった難関を突破しゴールすると言う、ハード(笑)なレースです。もちろん教習インストラクター横山からのアドバイスあり!

4名様づつ、2レースの開催です。

一位の方は、なんとディズニーリゾートペア

二位の方は、なんとティファール(大人気フライパンですよね)と東京車人オリジナルチョロQ(レアモノですよ、笑)

三位の方は、なんと電動歯ブラシ

(一番面白かった方に、特別に横山賞もあり)

笑いあり、涙あり、感動ありの、いいレースでしたよ~。

日獣祭!レッツゴー獣道


日獣祭!レッツゴー獣道


日獣祭!レッツゴー獣道

 

日獣祭!レッツゴー獣道

 

日獣祭!レッツゴー獣道

 

皆さん、一生懸命でとってもGOOD!でしたよ!(そして安全運転、笑)

早食いの「たこ焼き」が、とっても熱々で不利ですよね~、笑。

運転免許くんと横山インストラクターの、つたない司会をフォロした頂いた

イマイさん、マキタさん、ありがとうございました♪

そして、日獣祭実行委員会の皆様、ありがとうございました。ぜひ来年もお呼び下さいネ!2012年の日獣祭もお待ちしております!

明日6日も日獣祭、開催されております。お近くの皆様、ぜひお出掛け下さい!牛乳早飲大会、オススメです~。

日獣祭!レッツゴー獣道

 

最後に、羊をなでる横山インストラクターの写真。

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)