0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

スタッフ紹介 更新日:2021.10.08

第5回スタッフ紹介♪川口 直之さん編

今日から6月ですね。今月から梅雨に入りますが、雨にも負けず元気にいきましょう!平林です!

本日第5回めのスタッフインタビューは、インストラクターの川口 直之さんです!

川口さん、よろしくお願いします!

「よろしくお願いします!」

スタッフ紹介
緊張しながらのスタート!

お客様想い日本一のインストラクター(!?)、川口さん。お客様への対応で気をつけている点があれば教えてください。

「お客様に喜んでいただけるように、一時間に1つ以上、運転技術や知識などを必ず伝えるようにしています。

また、運転することを怖がる人もいるので運転って楽しいんだよ、という事を伝えられるように教習を行っています。」

なるほど!確かに運転は、慣れるまで怖いですもんね・・・私も、最初はおっかなびっくり運転をしていました。川口さんの教習なら、しっかりと なおかつ楽しく教習が受けられそうですね♪

たくさんの思い出をお持ちかと思いますが、そのなかでも特に印象に残っているお客様がいらっしゃいましたら、教えてください。

スタッフ紹介
いっぱいありますよ~!

「沢山のお客様との色々な思い出があるのですが、

IT―VIPのお客様で、ご卒業されてから一年後に、またいらっしゃってくださった方がいらっしゃって、

そのお客様は学科試験の期限が切れてしまったそうで、もう一度弊社に教習を受けにきてくださったのです。

またお会いすることが出来て、嬉しかったですね~。今では、免許もご取得されたそうで、それもまた嬉しいです。」

忘れられない思い出ですね!きっとお客様も素敵な教習が受けられたのだと思います。

そして、川口さんはインストラクターであると同時に、イベント実行委員でもありますよね。

スタッフ紹介
サマーフェスティバルでの様子

次のイベントは何ですか?

「次は6月21日 日曜日の安心安全環境フェア(安心安全講習会)です。

安全運転も大事ですが、地震対策や環境などの安全について取り集めたイベントになっているので、ぜひ!お越しください。」

安心安全環境フェアは、フリーマーケットと同時開催です。詳しくは→コチラ

最後に!次のインタビューの方のご指名をお願いします。

スタッフ紹介
受付スタッフ 河野さん!

「インタ-ン時にリーダーを行っていた、イベント実行委員のホープ!河野 遥香さんにバトンを渡したいと思います。」

では、次回は受付スタッフの河野さんにインタビューしてみたいと思います!

川口さん、インタビューありがとうございました!

スタッフ紹介

今回のインタビュー動画はコチラ

お客様の思い出創りをサポート♪------------

イベント盛りだくさんの教習所♪

---武蔵境自動車教習所-----------------

(BY 平林)

ブログトップページ

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)