0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2021.08.04

ママキッズハッピーミーティング遠足企画BBQ

秋晴れ~♪の中、10月24日(金)開催させていただきました

『ママキッズハッピーミーティング 遠足企画BBQ』

(in 小金井公園のバーベキュー広場)

楽しかったです!

ママたちとBBQ

武蔵境自動車教習所のキッズルームをご利用の方々にお集まりいただきました。ご卒業生様などもおこしいただき、とっても賑わいました!!

そして、昨日までの雨が嘘の様に、今日はとってもお天気が良く、公園は温かかったです。

免許BBQ

バーベキュー焼き係です♪

お肉や焼きそばも、おいしかったです。やっぱり皆様と一緒に食べると、おいしいですね~。

BBQでゲーム

そして、大盛り上がりの『だるまさんがころんだ』大会。(笑)

お子様達も、元気いっぱい遊んでおられました。小金井公園は、自然たっぷりの公園ですので、いろんな遊びができますよね?普段から遊びに来られる方も多いと思います。教習所からも近く便利です。運転免許を取られて、ドライブに来るのにも丁度良いですよね~。

遠くからお越しいただいた方も多く、とても感謝しております。

また、このママキッズハッピーミーティング企画(あっ、パパも!)、また次回予定したいと思いますので、ぜひ遊びにお越しください!

お子様が楽しめる場、そしてママパパの皆様のコミュニケーションの場として、続けていきたいと思っています。武蔵境自動車教習所は、ご卒業されても一生のお付き合いです。また、お待ちしております。

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)