0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2021.08.04

晴天の中、今年もフリーマーケット開催!

10月19日(日)

10:00~15:00

今年も、秋の恒例の

東京車人基金チャリティーフリーマーケット

を開催いたしました!!

なんと、本日も約3,000名のお客様のご来場がございまして、ありがとうございました。

本日は、秋と思えないほどの良いお天気で、ちょっと暑いぐらいでしたねぇ~。

フリマ 横断幕

開場は10時でしたが、朝から多くの皆様お並びいただきまして、ありがとうございました。

フリマ風景

今回は、約130店舗の皆様にご出店いただきました。賑わってますね!

地域の皆様をはじめ、以前武蔵境自動車教習所をご卒業いただいた皆様、また今教習に通っているという皆様も多くお声掛けいただきました。いつもお会いできて、嬉しい限りです♪

野菜販売

オープンと同時に、白菜や大根やキャベツの野菜販売(1個100円)、栗づかみも大好評。

会場では、お馴染み『シートベルト横転体験車』も大活躍。射的や、フライングビンゴコーナーも!

ゲーム景品

お子様達も、とっても楽しそうでしたね(笑)

また、所内特設テントがございまして、ご協力いただいた皆様をご紹介したいと思います。

毎月、教習所にて行っていただいている『ゼロからの海外留学』(NPO留学協会)。ご存知の方も多いかと思います。本日も、留学に関してや、また海外での生活のお話しなどをうかがいました。アメリカやカナダ、オーストラリアやニュージーランド・・・魅力ある国々が、より身近に感じました。ご興味ある方も多いですよね?ぜひご活用ください!

NPO 留学協会の大澤さん

NPO 留学協会の大澤さんです。留学に関してや、海外の事いろいろお聞きできました!

そして、教習所のお隣、亜細亜大学の学生さん達が運営するActive Field Line株式会社のご出店です。一つ一つ手作りされたレンジアクセサリー。とってもかわいいデザインです。プレゼントにしても良い感じです~。学生さん達自ら販売されておりました。すごいですね!

学生スタッフ

レジンアクセサリー、宇宙や海のデザインで、とっても素敵!おすすめです!

飲食ブースも、大盛況いただきまして、ありがとうございました。ご出店いただきましたのは、『豊丸やきそば』さん、『ハイナン焼ショーロンポー』さん、『ファーストキッチン』さん、『たこまさ』さん。おいしかったです。

とよじ焼きそば

売切御免!ご購入、ありがとうございました。

午後3時まで、多くの皆様にお楽しみいただきました。武蔵境自動車教習所は皆様の一生の思い出創りの場です。私達スタッフとももちろんですが、ご出店の皆様とお客様とのコミュニケーションも、このフリマの醍醐味ですよね。

フリマ風景

大きな紙袋に、いっぱいご購入されてお帰りになる姿、多く拝見しました。ありがとうございます!またのご来場、お待ちしております。

今年最後、12月28日には『東京車人基金チャリティーもちつき大会』も予定しております。また、皆様にお会いできる時を、楽しみにしております。ご家族、お友達をお誘いの上、ぜひお越しくださいネ!

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)