0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2021.06.25

思い出EXPO.2011秋

9月1日に『Rider’s Park』がOPENしました!

パークというと公園をイメージしますが、ちょっと違います。

二輪待合室の改装に伴い(以前ご卒業された皆様、すいません・・・)、新たに『Rider's Room』やウッドデッキやウッドロード(本館ロビーからの通路です)が新設されました。ウッドっぽい感じですので、とても癒されますよっ!

そんな『Rider’s Park』今後とも宜しくお願い致します。

そしてそして、この9月、皆様に楽しんで頂こうと

バイクEXPO.2011秋と称しまして、各バイクショップさんによるバイク展示

今日は、吉祥寺にお店がある、桜井ホンダⅡさんにお越しいただきました!大人気CB1100、PCX125の2台展示して頂きました。教習にお越しの皆様にも、とてもご興味持っていただきました~。

②フランクフルトみんなで食べようの会

やっぱり食欲の秋(まだちょっと早いっすねっ)なので、もちろん無料で教習の合間に召し上がって頂きました!やっぱり、フランクフルトはおいしいですね~。(しかも炭火焼き、笑。)

③ゆらゆらコインゲーム(with軽部典子インストラクター) 略して『ゆらゲー』

水槽の中にコインを落とし、ゆらゆらコップに入れるゲーム!技能教習を受けると、参加券が一枚もらえます。そして!2枚集めるとワンコインチャレンジです!単純ですが、盛り上がりましたね~。なんと一番難しいコップに入れると、あの浦安の!!ディズニーリゾートチケットです!

武蔵境自動車教習所 イベント

武蔵境自動車教習所 イベント

実は予想以上にディズニーが・・・・・・笑。みんな上手ですねー。笑。

 

武蔵境自動車教習所 イベント

盛り上がってます!

9月中、フランクフルトとゆらゲーは、毎週土・日、この催し行っております。

教習中の方はもちろん!ご卒業生の皆様、また「これから免許とろうなぁ~」とか「教習所って、どんなとこかなぁ~」などの方いらっしゃいましたら、ぜひお越し下さい!!インストラクターと一緒にフランクしましょう~!(^^)

 

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)