0120-15-6343
平日 8:30~21:00/土日祝 8:30~19:00

Blog公式ブログ

イベント2010.06.22第5回 安心・安全・環境フェア

20日は、東京車人基金チャリティー 第5回 安心・安全・環境フェアでした!

当初は雨の予報でしたが、お天気にも恵まれて、イベント日和でした。

亜細亜大学吹奏楽部

ミニコンサートにもご出演いただいたことのある、お隣 亜細亜大学吹奏楽部の皆様による演奏。

木管パート・金管パートに分かれての演奏、全体での演奏など、素敵な音色を奏でられていました。

仮面ライダーW(ダブル)ショー

お子様に大人気!仮面ライダーW(ダブル)ショー。

お子様の声援・熱気、パワフルでした!

近くで見ると、怪人(?)がなかなか怖いんです。

そしてライダー、かっこいいんです。

大人も夢中になってしまいました。

まぐろ解体ショー

ステージ前での一大イベント、まぐろ解体ショー。

マグロの解体を見るのは初めてだったのですが、ものすごく迫力がありました。

脂が乗っていて、とってもおいしそうでした~!

…などなど、沢山の催しを行いました。

そして最後に

はしご車による実演

武蔵野消防署の皆様による、救護実演。

実演とはいえ、緊迫した雰囲気が漂います。

教習所本館屋上から、隊員の方がロープで滑り降りてくる様は、すごく勇敢でかっこいいです!

ステージイベントは、他にも体操やバケツリレーなど、盛り上がっておりました!

ステージだけでなく、飲食や様々な出店があり、コース全体がにぎわっておりましたよ~!

衣・食・住 様々な安心・安全・環境をテーマにした当イベントですので、楽しむと同時に色々と学ばせていただくことも多くありました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

次回のイベントは、教習所のメインイベント サマーフェスティバル です!

8月28日(土)を予定しております。

皆様、是非足をお運びいただければ幸いです!!

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
受付時間:平日8:30~21:00/土日祝8:30~19:00