0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2022.03.15

2014年最初のミニコンサート♪

あけまして、おめでとうございます。

今年も、この『東京車人スタッフブログ』更新して参りますので、宜しくお願い致します。また、いつもブログをご愛読いただき、ありがとうございます。武蔵境自動車教習所は、教習はもちろん、いろいろと地域の皆様と共に歩んでいきたいと思っております!

今年は、午年・・・。やっぱり、颯爽と走り抜ける感じですね~。そういう一年になるように私も頑張ります。(笑)

JointLive

1月11日(土)

今年最初の 東京車人基金チャリティーミニコンサート

を開催致しました。寒い中多くの皆様、お越しくださりありがとうございました。入場料:100円(チャリティー金として)・フリードリンクお菓子付き!

ご出演いただいたのは、

東京都立神代高等学校アコースティックギター同好会

東京都立鷺宮高校軽音部

JointLiveでした。

JointLive
やっぱり高校生は、元気一杯です!

新年を向かえ「あぁ~、もう一つ歳をとるなぁ~」なんて思っていた私の気持ちをふっ飛ばしてくれる(笑)、素晴しくフレッシュな演奏に感動しました!

ご出演順に、紹介させて頂きます。

JointLive
Typical Tropical

JointLive
XOXO

JointLive
若芽

JointLive
さとみ

JointLive
北澤 清史

JointLive
モラトリアム

また、来年の一月に両高校とも、ご出演予定です。頑張る若い力を、みんなで応援していきましょう!

2月もミニコンサートは、2月1日(土)ご出演は、以前もご登場いただいております『ブラウンライス』のお二人です。とっても聴き応えあるステージ、今から楽しみです。多くの皆様のお越し、お待ちしております!

また、1月18日(土)は東京車人ナイトラン(教習所内をジョギング・ウォーキングしようという企画です)がございます。詳しくはコチラ

そちらも、お待ちしております!

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)