0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2020.12.04

第8回安心・安全・環境フェア!

とても久しぶりのブログになってしまっていて、すいません~。

6月23日(日)

東京車人基金チャリティー第8回安心・安全・環境フェア

を開催いたしました。延べ3,000名のお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。また、皆様とお会いできてスタッフ一同大変幸せです♪

第8回安心・安全・環境フェア

皆様をナビゲートさせていただいたのは、おなじみ運転免許くんと、教習所スタッフ(主に受付におります)橋本です!

皆様のおかげで、今回も大変盛り上がりました!!今日は、暑かったですね~。水分補給しながら、イベント楽しみましょうね~♪

ステージまず初めは、『リズムでDANDAN!for キッズ』のご登場です!

第8回安心・安全・環境フェア

DANくんも、元気です。私も一緒に体操させていただきました!

そして大人気『獣電戦隊キョウリュウジャー』ショーです!!みんな大好き!!

第8回安心・安全・環境フェア

本当、かっこいいですね~。決めポーズ、ちょっと真似してみました。(笑)

高校生カーニバルの必見ですねー。素晴しい高校のパフォーマンス!!高校の文化祭などでも踊っておられるとの事!見に行きたいです~。

第8回安心・安全・環境フェア 高校生カーニバル

どの高校の皆様も、元気いっぱいです!!日本の未来は、明るいですねっ!

ご登場いただきましたのは、

田無高等学校

藤村女子中学・高等学校

三鷹高等学校

多摩科学技術高等学校

石神井高等学校

のダンス部や同好会、チアダンス部の皆様でした!

そしてスペシャルゲストにお迎えしたのは、RyoTracksさん。とてもすごーいヒューマンビートボックス!感動です。

第8回安心・安全・環境フェア ヒューマンビートボックス

素晴しいパフォーマンス、ありがとうございました!

場内も、ここでご紹介しきれないほど、内容盛りだくさんでした!!

また会場の半分は、フリーマーケット開催です。こちらも大人気!!全部見れましたか?

ご出店いただきました皆様、ありがとうございました。

第8回安心・安全・環境フェア フリマ風景

暑い中のご出店、大変ありがとうございました!

そして、メインでございます、生活の中に取り入れられる『安心』や『安全』や『環境』をテーマに、様々な団体様や企業様などのブースが盛りだくさんでした~。

いろいろ勉強になることが、多かったです!!ぜひ今回体験された事を、お家や学校などで話題にしてくださいね!!

第8回安心・安全・環境フェア 

シートベルト横転体験車やJAFさんのエアーバック体験車も登場。

第8回安心・安全・環境フェア 梯子車体験

消防車や救急車、ミニパトや自衛隊の救護車も登場。見ごたえありますねー。

第8回安心・安全・環境フェア

美味しいものもいっぱい!役に立つブースいっぱい!遊べるブースもいっぱい!

10:00にスタートしまして、15:00まで。途中、雨に降られることもなく、とても楽しんでいただけたと思います。武蔵境自動車教習所、今後もイベント盛りだくさんで、皆様のお越しお待ちしております!

毎年恒例でございますサマーフェスティバルも、今年は8月31日に予定しております。

暑い夏です!富士山も世界遺産登録されましたし(笑)、夏を一緒に楽しんで参りましょうね~。

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)