0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2020.11.29

チョコレートファウンテン♪

バレンタイン近しですね~。いろいろご予定もあるかと思います。

私、昨日、西武園遊園地のイルミネーションを見てきまして、バレンタインの若きカップルのデートコースには、もってこいだなぁと思いました。ぜひご参考に(笑)

本日、武蔵境自動車教習所では

『東京車人バレンタイン企画 チョコレートファウンテン』を開催いたしました!!

大好評、ありがとうございます。教習にお越しの多くの皆様に、お喜びいただきました♪

バレンタイン チョコレートファウンテン

こんな感じで準備です!見た目も、豪華ですね♪

 

バレンタイン チョコレートファウンテン

イチゴやパイナップル、りんご、バナナ、そしてマシュマロ!お味はどうでした?

 

バレンタイン チョコレートファウンテン

みんなで食べると、美味しいですよね、やっぱり。

 

今回、初めての企画でしたチョコレートファウンテン。あまり、ご家庭には無いものですよね~。たまにご家族様や、パーティなどの演出で、とっても良いものと思います。オススメレンタル屋さんはコチラ (今回の機材もこちらでレンタル致しました。)

また皆様の楽しい思い出になれれば幸いです。

これからも、武蔵境自動車教習所は皆様の一生涯の思い出創り!教習はもちろんですが、いろいろな企画・イベントを行って行きたいと思っております。教習中も、またご卒業後も、ぜひお越し下さい。スタッフ一同で、お待ちしております!

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)