0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2020.11.29

天皇杯4回戦 横河武蔵野FC×柏レイソル

冬のシーズンは、いろいろスポーツの大会があり楽しいですよね~。

私もお正月などは毎年、主にテレビでスポーツ観戦しています。初詣→スポーツ観戦→おせち→スポーツ観戦→寝る→スポーツ観戦→親戚の家に行ってスポーツ観戦といった感じです。自分自身も、体を動かした方が良いですよねー。(笑)

その代表格にあるかと思います。元旦に決勝が行われる

『天皇杯全日本サッカー選手権大会』

天皇杯


サッカーファンの方は、ご存知かと思います!毎年、熱いサッカー見せていただいております。

12月15日(土)

その4回戦であります 横河武蔵野FC×柏レイソル の一戦を拝見して参りました。(日立柏サッカー場)

武蔵境自動車教習所は、横河武蔵野FCのオフィシャルスポンサーです。今回の試合に関しまして、教習所でも教習にお越しのお客様やご家族・お友達の方などをご招待させていただきました。雨の中。そして日立柏サッカー場と若干遠い場所ではございましたが、お越しいただきましてありがとうございました!

サッカーの試合や、またそれ以外でも、楽しい思い出おつくり頂ければ嬉しい限りです♪

横河武蔵野FCのホームページはコチラ

免許くん観戦中

サポーターの方々の熱き応援で、若干小雨になった気がします。

 

試合は、惜しくも0-1にて横河武蔵野FCが敗退してしまいましたが、内容はとても接戦になり、攻守共に見せ場が多く、とても感動の試合でした。1点を追う選手達の気持ちのあるプレーに、応援する気持ちにも熱が入り、元気をもらいました。

地元のサッカーチームです!これからも、みんなで応援していきましょう♪

ともに応援した皆様と一緒に写真を撮影させていただきました!

横河武蔵野FCのユースの皆さん

横河武蔵野FCのユースの皆さんと!(もう少し大きくなたっら免許取りに来てね!!)

 

応援風景

雨の中、遠路武蔵野からお越しいただき、ありがとうございました!また、お待ちしております!

 

免許くんと応援

お子様お二人とも小学校でサッカーやっているとの事!応援してますよー!

 

免許くんと応援

横河武蔵野FCのスタッフさんとインターンシップの武蔵野大学の学生様たちと。いろいろありがとうございました。

 

選手達のプレー、素晴しかったです。またみんなで応援に行きましょう♪

ご関係者の皆様、いろいろお気遣いいただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)