0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

教習所紹介 更新日:2020.11.29

さかいパラダイスに新しい仲間が!~バスボム~

教習中の皆様にご利用いただいております 『さかいパラダイス』

大変ご好評をいただいております!ありがとうございます♪

ネイルやマッサージなどいろいろございますが、また一つ新しいご利用項目が増えました!!それは・・・

入浴剤作り教室(バスボム教室) です!

(うぁ~い!私もお風呂大好きです!好きな入浴剤が作れるってすご~い)

武藏境自動車教習所 ロビーイベント

「私達スタッフと一緒に楽しく作っていきましょう!」

作り方をちょっと紹介します。

①クエン酸を、すり鉢ですりすりすり・・・。

②さらに、すりすりすり・・・。

武藏境自動車教習所 ロビーイベント

どんな香りにしようかなぁなど考えると、わくわくしますね~。

そこにエタノールと重曹と香料を入れてまぜる。ここで使用している香料は食用のものなので、安心安全!

③型に入れて形成。

④ぐいぐい、ぐいぐい押して形成していきます。

武藏境自動車教習所 ロビーイベント

⑤形を上手に整えて・・・・・

⑥完成です!!

武藏境自動車教習所 ロビーイベント

とっても上手にできました~。早くお風呂に入れたいなぁ・・・。

これからのシーズン、特にお風呂であったまりたいですよね~。自分で作った入浴剤であれば、よりお風呂を楽しめるというもの。ぜひこの、入浴剤作り教室ご参加くださいネ!もちろんご参加費は100円(もしくは東京車人ポイントカード100ポイント)です。お待ちしております!

武蔵境自動車教習所は、お客様の一生の思い出創り!の場所です。「こういうサービスがあったら良いのに」や「こんな教室だったら参加したいなぁ」などございましたら、ぜひご意見お聞かせください!

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)