0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2023.09.13

運転免許くんと行く!スカイツリーツアー(第4回)

ご好評いただいております

『運転免許くんと行く!スカイツリーツアー』

今回9/23(日)、第4回をむかえ、盛り上がって行って参りました~♪

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

あいにくの雨模様でしたが、皆様と一緒の東京観光、そしてスカイツリー、最高に楽しかったです。私もまた、皆様とツアーへ行った事一生忘れられません~。ありがとうございました。

スカイツリーツアー集合写真

浅草寺で記念撮影!!雨の浅草も風情ありますね~。(笑)お風邪引かないように・・・。

 

11:00に教習所ロビーにご集合いただきまして

はとバスへ乗り込み、さぁ出発です!

まずは、ホテルサンルート有明さんで、バイキングランチです。美味しかったです~。皆様と一緒に食べたので、また格別ですね!!

スカイツリーツアー食事

デザートなども充実しており、大満足です!!有明やお台場もいっぱい見どころありますので、一泊したいところです!

 

その後、雨の中ではございましたが、お台場散策、そしてゲートブリッジ通過(本当、恐竜みたいですねっ!)、そして浅草散策へお出掛けしました!

人形焼き

浅草の人形焼きですね~。美味しいですよね!仲見世通りも店が多く、一日で見るのは大変!ぜひまた、ゆっくり来て下さい。

鬼太郎石

浅草寺の裏手に、鬼太郎がいるんですよ~。発見!!

似顔絵

中村インストラクターがお台場で書いてもらった似顔絵(¥1,500-らしいです)似てる!!(けど、かわいすぎですよね~笑)

スカイツリーライトアップ

今日は、雅の紫ですね~。何回見ても優雅で、スタイリッシュで、かっこいいです♪大好きスカイツリー

夜景

ず~っと見ていたい景色です・・・。こうやって眺めていると、改めて東京が好きになりますねー。

スカイツリーツアー様子

大人気の足元ガラスのところ。乗る度にドキドキ・・・笑。

スカイツリーツアー様子

スカイツリー、いたるところ和テイストで、新しいけど何だか落ちつく雰囲気です・・・。

 

そして、帰りのバスは、中村インストラクターの『プチ交通安全講話』・運転免許くんの『むさしの大好きクイズ大会!』で盛り上がりました。帰りのバスの中、お疲れだったと思いますが、お付き合いいただきありがとうございました。

楽しい時間はあっという間ですね~。お帰りいただいて、ぜひご家族やお友達に思い出お話ください!

このスカイツリーツアー、全4回でしたので、今回が最終便になります。それぞれ1回~4回まで、それぞれの皆様に楽しい思い出お創りいただけたと思います。

最後となりましたが・・・

【全4回ツアーに参加した運転免許くんのコメント】

1回目から4回目まで、それぞれのお客様と一緒に旅をさせていただきました。もちろん、どれも心の中に残っております。皆様と「スカイツリーすご~い!大きい~!」と感動を共有できた事、そして旅の途中でいろいろお話できた事は一生忘れられない良い思い出です。加えて、旅中の皆様のお気遣いスタッフ一同感謝しております。またご機会あれば、ぜひご一緒にお時間過ごしたく思います。今後も武蔵境自動車教習所を宜しくお願い致します。いつでもお待ちしております!一緒に、一生の楽しい思い出創っていきたいです!!

また、ご協力いただきました『はとバス』の皆様。運転手さんやガイドさんの素晴しさ、とても勉強になります。私達もお客様により感動して頂けるよう努めて参りたいと改めて思いました。またぜひ観光などの折は利用致したく思います。

この場をお借りしてご参加いただきました皆様・ご協力いただきました皆様へお礼申し上げます。ありがとうございました。

武蔵境自動車教習所は、これからも皆様の一生の楽しい思い出創り!教習はもちろん、いろいろイベントや講習会など催して参ります!ご卒業生様や地域の皆様あっての私達でございます。感謝差し上げますとともに、これからもご意見やご要望など、ぜひお教えいただきたく思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)