0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2020.11.25

東京車人カップ フットサル大会!

2012年8月12日(日)に横河電機グランドにて行われました

『東京車人カップ』 フットサル大会!!

大学生の皆様と一緒にフットサル、盛り上がりました~♪

『東京車人カップ』

<主催>特定非営利活動法人武蔵野スポーツクラブ

<後援>株式会社武蔵境自動車教習所 ニュースサービス日経

<運営>横河武蔵野フットボールクラブ 武蔵野大学

<会場>横河電機グラウンド

とっても暑かったですね~。ご参加いただいた皆様、そして運営されていた武蔵野大学の学生スタッフ様、本当にありがとうございました。でも、やっぱりスポーツっていいですね~と思いました。

フットサル大会集合写真

みんなで記念撮影!試合後写真なので、みんなちょっとぐったりぎみ・・・笑

ご参加されておられた大学は、武蔵野大学・国士舘大学・尚美学園大学のサークルやゼミ仲間のチーム。

そして、なんとなんと武蔵境自動車教習所のスタッフで『東京車人チーム』として参加させていただきました。(平均年齢たぶん30歳ぐらいにて)

私達『東京車人チーム』は、稲益(学生時代は野球部)・百地(学生時代は野球部)・平野(学生時代はバスケ部)・上原(学生時代は琴部)・五十嵐(学生時代は吹奏楽部)・運転免許くん(学生時代は硬式テニス部)・Pikkuくん(おそらくスポーツ未経験、笑)といったメンバーです。驚くほど、大学生の皆様と体力の違いにビックリしました。(当然と言えば当然ですよね~笑)

フットサル大会開会式

開会式の様子です。参加賞や優勝賞品などあり!!

男女混合チームにて、女性がゴールを決めると得点が2点!女性の皆様も、とっても活躍されていましたね~、すごいです!!

フットサル大会様子

熱中症には気をつけて!!

 

フットサル大会様子

熱くなるって、やっぱり楽しいですね~。プレーを通じて、みんなとっても交流を深める事ができました!

フットサル大会様子

東京車人チームは、みんな自分との戦い・・・。1試合7分でしたが、とても長く感じました・・・笑

フットサル大会閉会式の様子

閉会式の様子です。優勝は、サークル/コブラさんでした!!

この東京車人カップ、ぜひまた次回も開催したく思います!!良い思い出になりますねっ!

関係各位の皆様、暑い中、とてもありがとうございました。また一緒に盛り上がりましょう♪

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)