0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2021.07.09

今年最初のナイトラン!

お正月2日3日と言えば…

そうです!箱根駅伝ですよね~。今年も正月から感動的で劇的な箱根駅伝を見せてくれました。走るイメージだけは(笑)箱根駅伝を見ながら学びました。大学生の選手達、ありがとう!!

今年も、毎月第三土曜日の東京車人ナイトランで、正月に培った学びを実践したいと思います!

。。。

と、ハードルをあまり上げすぎるのも良くないですから、自分のペースでジョギング・ウォーキングしていきましょうね♪

1月19日(土)

センター試験初日でもある今日、武蔵境自動車教習所では

今年一回目の

東京車人ナイトラン

を開催いたしました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

ナイトラン

お天気も良く絶好のナイトラン日和でしたね~。

そして、お月様がとっても綺麗でした。

風も、そんなに寒くなく、気持ちよく肌を流れていきました♪

 

まずは準備体操…

ナイトラン

年末年始、食べて寝てを繰り返してしまった自分を反省しながら取り組みました!!(皆さんはそんな事は無いと思いますが…)

ナイトラン

やっぱり、一人ではあまり走る気になれなくても、皆さんと一緒であれば楽しく走れますね~。

ナイトラン

自分のペースで、休憩もはさみながら…無理ないように走るのが大切ですよね~。

ナイトラン

武蔵境自動車教習所のスタッフも一緒に走ります!

リフレッシュできました。

 

本当は、毎日でも体を動かしたいですが、なかなか…という方は、ぜひこのナイトランご参加ください。月に1回ではありますが、とても良い機会になるかと思います。

ぜひお待ちしております。

次回は

2月16日(土)19:20~を予定しております。

 

(By 運転免許くん)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)