0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2021.08.07

今年一年の感謝を込めて…♥もちつき大会!

年末やって参りました~。

いよいよカウントダウンですね~。本日、お仕事納めと言う方も多いと思います。きっと忘年会など開催されておられる事と思います。飲みすぎ注意ですね、笑。(あっ!私もか!!)

そんな

12月28日(木)

武蔵境自動車教習所では

東京車人基金チャリティー第29回もちつき大会

を開催させていただきました。

(11:00~14:00)

今回も、多くの皆様ご来場いただき、ありがとうございました!

なんと約2,500名のお客様がお越しくださいました。

お餅のご購入、長蛇の列…寒い中、本当にありがとうございました!

第29回もちつき大会

今日は、ちょっと寒かったですが、お天気良かったですね~♪もちつき日和でしたぁ、笑。

のし餅や、くじ福ろは整理券を配布させていただき、早朝からお並び頂きました皆様、ありがとうございました。

私たちスタッフが、心込めて創りました、餅!!や、とん汁!!など、お味はいかがでしたか?

ご来場の皆様には、「とてもおいしい~」との声を多数いただきました。嬉しい限りですし、来年一年頑張れる励みになります。

感謝です!

場内には、もちろんPikkuも登場~。

教習中の皆様や、ご卒業生様、またご家族連れの皆様など地域の方々、このイベントを通じて、また皆様とお会いできるのが、私達スタッフは、とても嬉しいです!ありがとうございます。

ステージも、恒例でございます

林家ライス・カレー子さんがご登場いただき、とても楽しかったです!!

自転車安全運転コンテストも行いまして、表彰式の様子です。ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。来年も、交通安全をみんなで意識していきましょうね♪

また、お餅以外にも、場内いろいろなブースを設けました。

その中の一つで

亜細亜大学経営学部のAUSCPの学生様達が、

手作りのアートピアスやブレスレットなど販売もございました。また、体験コーナーなども人気でしたね~。

 

短い時間で、あっという間でしたぁ。

皆様と過ごすと、楽しくて、その短い時間が本当あっという間です。

最後は、大ビンゴ大会!!

豪華賞品、GETした皆様、おめでとうございます!!

年末に、うらやましい限りです。笑。

個人的には、数の子欲しかったですぅ~。笑。

 

今年一年も、武蔵境自動車教習所を愛してくださり、本当ありがとうございました。

またその感謝の気持ち、来年お返しできたらと思います。

私、運転免許くんも、多くの皆様にご声援いただき、この場をお借りしてお礼申し上げます。もっともっと、皆様の安全カーライフ・バイクライフをサポートできるように、励んでまいります。

2018年も、宜しくお願い致します。

 

年内30日までは、ご入所受付が可能です。そして年始は、4日からご入所受付開始、5日から教習開始です。また、お待ちしております♪

 

(By 運転免許くん)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)