0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2021.08.07

暖かくて走りやすい!!ナイトラン♪

だいぶ夜も暖かくなって参りましたね~♪

本当、過ごしやすくなって参りました。私も心なしかアクティブ(な気持ち)です。笑。

お天気も良く、この土日はお出掛けの方も多いと思います。

交通量も多いと思いますので、お気をつけてお楽しみください。

 

そんな中、武蔵境自動車教習所では

4月15日(土)

東京車人ナイトラン

を開催しました。

とっーーーても、良い汗掛けました。

お集まりいただきました皆様、ありがとうございました。

ナイトラン

やっぱり皆様と走ると、楽しいですし、いっぱい走れます。(気がします、笑)

とは言え、この春のシーズンも、私もまたいろいろな飲みの機会もあり、お腹周りが一段と…です。

大きい写真じゃ恥ずかしいので小さく…

ですので、ちゃんと走りました!10周。

できれば、毎日でも運動は継続したいなぁと思います。

ご参加の皆様は、いつも本当素晴らしいと思います。体の管理をされていて、健康的です。見習いますっ。

まずは、準備体操から!

体に無理なく、ちょっと前傾で自然に足が前に出る様に走るのが、良いそうです。

自分のペースで、できるだけ継続できるように走りたいと思います。

そして、水分補給…。

ドリンクなども、ご自分で調整して作られているランナーの方いらっしゃいますよね。すごいなぁと思います。今度、やってみようかなぁ、自分も。

そして、最後はストレッチ。

本日も、コナミスポーツクラブからインストラクターの方にお越しいただきました。ありがとうございます。

不思議に自分一人でやるよりも、お話を聞きながらやると、体が楽になれます。

いつも、ナイトランの後は、肩こりが取れる気がします♪

次回のナイトランは、5月20日(第三土曜日)の予定です。ゴールデンウィーク後ですね!

皆様のご参加、お待ちしております。

 

私は、これから『おふろの王様』へ行こうと思います!!

 

(By 運転免許くん)

 

 

 

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)