0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2021.08.07

今年初のミニコンサートで神代高校アコースティックギター部の皆さんご登場!

今日は、センター試験初日の1月14日。

受験生の皆さん、どうでしたか?

できたなという感想の方もおられれば、悔いが残られた方もおられると思います。

でも、結果は様々あるかと思いますが、人生の中でも貴重なご経験になったという事は間違いないと思います。

ぜひ、まずは頑張った自分をお褒めくださいね。

ちなみに私はセンター試験を2回受験しました。(1浪しましたので)でも点数があまり・・・でしたので、その2回ともセンター試験を使っての受験はしませんでした・・・。

その悔しさは、24年たった今でも、立派に活きてます!!(と、自分では思っております、笑)

 

さて、高校生にとっても貴重な日の今日、武蔵境自動車教習所では

今年一回目の

東京車人基金チャリティーミニコンサート

が開催されました。

19:20~20:30 入場料100円(チャリティ金として) フリードリンク・お菓子付

ご出演は、

ここ数年は1月恒例にご登場いただいております

都立神代高等学校アコースティックギター部

の皆様。

かっこよかったです!!

ミニコンサート

1年生が中心で、最後の『ココット』さんが2年生です。

みんな特色があって、最高ー♪でした。

 

トップの『ヨコヤマ』さん。紅白にも出た星野源さんの曲、すばらしい!勢いありますね、やっぱり。

yokoyama

 

続いてのご登場は、『TaKeNo』さん。なんとオリジナル曲です!恋の歌ですねー。

IMG_3358

 

続いては、『どんぴこ』さん。二人組の女の子。渋い選曲でありがとうございました。私たち世代は、間違いなくグッときました。(笑)良い曲は永遠だなぁ~と思いながら聴いていました…。

IMG_3359

 

四番手は『モトヤ』さん。さくら(独唱)、心に響きます。私も大好きな曲です。卒業シーズン間近のこのシーズンにはピッタリですよね~。

IMG_3370

 

3人組のユニット『エルモア』さん。素敵なハーモニーでしたね~。またお聴きしたいので、学校の文化祭にも呼んでくださいネ♪

IMG_3374

 

そして、最後が2年生の『ココット』さん。このお二人は、昨年の1月もご登場いただいております。久しぶりにお会いして、すごい成長されたと感じました。音楽に育まれたんですね~。とても感動しました。

IMG_3375

 

とっても元気な高校生、私も少し若返れたような気持になれました。(錯覚?笑)

ともあれ、頑張っている高校生の皆様を見ると、とても元気になれますよね!これからも応援しております。

 

今年一番の寒さの中、お越しいただいた皆様、大変ありがとうございました。

1月だけは第二土曜日の開催でしたが、2月からは通常通り第一週目の土曜日に開催します。

次回は2月4日(土)19:20~ 武蔵境自動車教習所ロビー

ご出演は

『カントピアチェーレ』さん。女性コーラスの皆様のご登場です。

多くの皆様のお越しお待ちしております。

 

今年も、皆様の一生の楽しい思い出に残れる教習所を目指して、さまざま取り組んで参ります。

今年も宜しくお願い致します。

 

(By 運転免許くん)

 

最後に神代高校の皆様と記念撮影させていただきました!

IMG_3385

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)