0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2021.07.09

今日も気分は夏かき氷、からのナイトラン!

毎日暑い中、教習へお越し頂きまして、ありがとうございます。

やはり今、夏休み期間ですので、毎日皆様とお会いできるの、とっても嬉しいです。一緒に教習進めて行きましょうね♪

そんな中、

本日も所内特設テントで行いました『かき氷』

イチゴかき氷

「練乳も、小豆も用意しましたよー!」

教習の合い間や、教習後に、多くの皆様にご利用いただきました。食べながら、いろいろなお話ができて、嬉しいです。

かき氷風景

夏の思い出・・・今年も良い夏です!!

そしてそして、夜は

第九回東京車人ナイトラン

を開催いたしました。

本日も、コナミスポーツクラブ武蔵境のインストラクターの方にお越しいただき、いろいろレクチャーしていただきました。

体の事、とっても勉強になりますね!

6月・7月と、雨天の為に中止になってしまったナイトラン・・・その分思いっきりジョギング・ウォーキングさせていただきました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

走った後は・・・

そうです!もちろん『かき氷』です!

かき氷準備

走った後のかき氷もまた美味っす!

イベント盛りだくさんの武蔵境自動車教習所。いろいろな企画を行っておりますので、お気軽にご参加ください。そして、イベントには必ず教習所のスタッフが一緒におります。教習の事でも何でも、ぜひお聞きくださいネ。いつでもお待ちしております。

最後に、風鈴の写真が上手く(笑)取れたので、掲載させて頂きます。

ちょっとでも涼しくなっていただければ幸いです。

風鈴

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)