0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2021.06.25

もちつき大会レポート

あけましておめでとうございます!
年明け早々の更新ですが、年末に行いました「東京車人基金チャリティー もちつき大会」の模様をお届けしたいと思います!

免許コンビ
今年も、司会はこの二人!
運転免許くんと免許ちゃんです(免許ちゃん、この写真では免許をかぶっていませんが…)

販売
くじ福ろ(福袋に更にくじ引きがついたもの!豪華景品が当たるかも?!)・新鮮キャベツ・のし餅の販売ゾーンは、どれも個数限定の商品でしたので開場早々から大賑わいでした!

こどももちつき
毎年人気の、もちつき撮影コーナー。
杵・臼・はっぴで、金屏風の前で記念撮影!

自転車コンテスト
もちろん、自転車安全運転コンテストも実施!
実は、普段は普通車の教習・検定を担当しているインストラクターたちが、自転車安全運転コンテストの検定員なのでした。

そして、くじ福ろのくじ引き…
くじ
免許コンビが抽選をしましたが、責任の重大さにドキドキでした。

さらに、ビンゴ大会!
ビンゴ
伝わりますでしょうか、この雰囲気…!
多くのお客様にご参加いただき、とても盛り上がっておりました!
ビンゴの数字を読み上げる免許くん、ここでも緊張の面持ち。

大盛況の中、もちつき大会は幕を閉じました…
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
もちの販売コーナーではお待たせしてしまう場面もあり、大変申し訳ございませんでした。
また2011年もたくさんのイベントで皆様をお待ちしておりますので、ぜひ武蔵境自動車教習所へ遊びにいらしてくださいね!

それでは、最後になってしまいましたが…

☆今年もよろしくお願いいたします☆

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)