0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2020.12.04

七夕前夜!今日はミニコンサートでした

明日は『七夕』ですね~。皆さんは、何を短冊に書かれたのですか??

私は、「やせれます様に・・・」と書きました。(笑)

今、教習所館内は、夏一色の装飾です!!

ミニコンサート 日本獣医生命科学大学愛奏会ウィンドアンサンブル

インストラクターはアロハシャツですし、やっぱりハワイアンですね~♪

 

さて、本日平成25年7月6日(土)

毎月恒例でございます、

東京車人基金チャリティーミニコンサート

が開催されました。お暑い中、大変多くの皆様がお越しくださり、ありがとうございました。

今回ご登場いただいたのが、初登場でもあります

日本獣医生命科学大学愛奏会ウィンドアンサンブル

の皆さんでした~。とても素晴しい演奏に感動しました!!

ミニコンサート 日本獣医生命科学大学愛奏会ウィンドアンサンブル

 

武蔵境の街イベントでも活躍しておられる皆様、お馴染みの曲など多く演奏していただき、とても楽しめる演奏でした。武蔵境自動車教習所から大変近くの場所にございます日獣大!これからも愛奏会ウィンドアンサンブルを応援しております!!

ミニコンサート 日本獣医生命科学大学愛奏会ウィンドアンサンブル

とても迫力がある演奏で、元気をもらいました!!

 

ミニコンサート 日本獣医生命科学大学愛奏会ウィンドアンサンブル

学生様達、演奏も上手ですが、とても礼儀正しく素晴しいと思いました!

 

また次回のご出演、楽しみにしております!

最後にご連絡です。

次回のミニコンサートは、8月3日(土)19:30~20:30

ご出演の詳細が分かりましたら、武蔵境自動車教習所ホームページにUP致しますのでお楽しみに!

夏~秋はイベント盛りだくさん!!

8月4日は、武蔵野プレイスの前で『さかいマルシェ~朝市』

8月17日は、日獣大のキャンパス中庭で『夜市』 (教習所のブースもあります!一緒にオリジナルキャンドル創りましょ!)

(この2つは、武蔵境活性化委員会の主催です)

そして、8月31日は、教習所で東京車人基金チャリティーサマーフェスティバル/花火大会です。

武蔵境は楽しいイベント盛りだくさんです!!皆様にお会いできるのが、待ち遠しいです~。

秋には、『日獣祭』もございます。今回ご登場いただきました愛奏会ウィンドアンサンブルさんの演奏会もございますので、ぜひ遊びに行こうと思います。

暑い日続きますが、体調に気をつけて、夏を楽しんで参りましょう♪

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)