0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

コラム 更新日:2020.11.29

さんたま夢物語~こどもの国をめぐろう☆~

年末近し!皆様いかがお過ごしですか?

運転免許をご取得されて、運転の練習も兼ねてどこにドライブ行こうかなぁ~という方にオススメ!!の一つかと思います!『多摩センター』

武蔵境からですと、東八道路に出てまーっすぐ、そのまま多摩川関戸橋を越えてまっすぐ多摩ニュータウン通りへ、しばらく行くと多摩センターはございます。季節が感じられる街道、道も広くて気持ちいいですよ!

ご存知の方も多いかと思いますが、多摩センターの代名詞の一つ

サンリオピューロランド

キティちゃん、かわいいです。

 

そこで先日の12/16(日)に

多摩大学サンリオピューロランドゼミ主催イベント

「さんたま夢物語~こどもの国をめぐろう☆~」

が開催されました。武蔵境自動車教習所もこのイベントにスポンサーとして参加させて頂いております。

100人を越える学生様たちが、「童心に帰れる時間」という事をコンセプトに、特別にピューロランドの中を体験したり、ゲームをしたり。若干見学させていただきましたが、私も参加したいぐらい楽しそうでしたよー!

ピューロランド

私、初めてピューロランドに入らせていただきました。居るだけでウキウキしてきますね~(笑)

 

今回のイベントの企画や運営、ご参加者の募集など多摩大学のゼミの皆様が行ったきたとの事。大変素晴しい事ですね!地域の企業と学生様が一緒になって盛り上がっていく事、とても素敵な事だと思います。

多摩大学サンリオピューロランドゼミの詳細はコチラ

武蔵境自動車教習所も、学生様たちのいろいろな活動を応援しております!

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)