0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2020.11.29

東京車人『ハロウィンビンゴ大会2012』開催しました!!

本日、10/27(土)

教習終了後の19:20~、今教習にお越しの皆様やご卒業頂きました皆様にお集まりいただき開催いたしました!

東京車人『ハロウィンビンゴ大会2012』!!

楽しかったですーーー♪

(もちろん無料です)

多くの皆様、ご参加ありがとうございました!

ハロウィンビンゴ大会集合写真

楽しいハロウィンの思い出になりました!ご一緒に盛り上がれて、嬉しかったです。

 

第一部に

杉山インストラクターによるスペシャルマジックショー

「予想以上に本格的でした。」「目の前で信じられない感じでした・・・。」「いつパンにジャムを塗ったかが解からなかったです。笑」など、杉山インストラクターの繰り出すイリュージョンに目が釘付けでした~。一芸あるって、すばらしいですねっ!

 

杉山インストラクター

皆様を驚かす事に、自信たっぷりの杉山インストラクター。さすがです。

 

 

 

 

マジックショー

信じられない光景に、驚きをかくせない・・・。

 

そして、Pikkuの紹介をさせていただきました。

Pikkuは、ダンスも踊れるようになりました♪みんなの手拍子で、より絶好調でした!

 

ピックのダンス

「みんなにダンス見てもらえて、嬉しいもいっ~」(Pikku談)

 

そして、いよいよビンゴ大会!

ビンゴ大会

「皆様の熱き視線に、ビンゴをまわす手が震えました・・・笑」(運転免許くん談)

 

ビンゴされた皆様、おめでとうございましたっ!とってもついてますね!

多くの皆様の笑顔が見れて、私達スタッフもとっても幸せです♪ 『皆様の一生の思い出創り』教習もそうですが、こういったイベントも皆様の楽しい思い出として一生涯残っていただければ、嬉しい限りでございます。ぜひ、またのご参加お待ちしております!

ビンゴ大会記念撮影

ありがとうございました!

 

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)