0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2020.11.25

運転免許くんと行く!スカイツリーツアー(第3回) その2

東京にお住まいだと、改めて東京の観光はあまりしないと聞きます・・・。でもこうして、ゆっくり廻ってみると魅力いっぱいありますよね~。近場への観光も、たまに良いもだと思います。魅力再発見!

さて、スカイツリーツアー、お台場を後にして浅草方面へGO!

ガンダム風景

バスの中から撮影しました!ガンダム!大きい~。

浅草寺散策

浅草寺で、ガイドさんの説明の後、散策です!

浅草寺散策

何かほっとできます、浅草・・・。また来たいなぁ~と思います。

 

浅草から、いよいよメインでございます、スカイツリーへ!わくわく・・・。

展望台

さぁ~、展望台へ出発です!今日は風も穏やかです!

夕焼けと夜景風景

時間的に丁度日の入り。最高の夕焼けと夜景を堪能できました!

スカイツリーツアー様子

足元が透けて見えるところで撮影。改めて高さに怖くなれます~、車小~さく見える!

スカイツリーツアー様子

運転免許くんも、頑張ってご案内さしあげてます(笑)ソラマチ広いですもんね~。

スカイツリーライトアップ

パラリンピック~ロンドンの開会式という今日、青と紫が交互にライトアップされるイベントが行われておりました!ラッキーです!

 

楽しい時間は、あっという間ですね~。東京の夜景の中、帰路につきました。遅い時間までお付き合いいただきまして、たいへんありがとうございました。また皆様とお時間共有できれば、とっても嬉しく思います。今後もぜひ、武蔵境自動車教習所の教習はもちろん!イベントなどにもぜひお越し下さい!お待ちしております。

皆様の一生涯の楽しい思い出創り!ぜひご家族様やお友達の方などに、今日の楽しかった思い出を語っていただければと思います。

武蔵境自動車教習所のイベント情報はコチラ

今後とも宜しくお願い致します。

スカイツリーツアー様子

 

次回のスカイツリーツアーは、9月23日(日)を予定しております!またレポートいたします!

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)