0120-15-6343
8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)

イベント 更新日:2020.11.25

運転免許くんと行く!スカイツリー日帰りバスツアー!

普段、何気なく生活している東京・・・・・。結論から申しますと、東京の魅力再発見できました・・・。そして、大好きな皆様と一緒に、非日常的な『観光』をする事が、こんなにも楽しく、こんなにも感動するものだという事が改めて分かりました・・・。

という訳で、行ってきました!! 『運転免許くんと行く!スカイツリー日帰りバスツアー』です!!(平成24年7月14日)

『運転免許くんと行く!スカイツリー日帰りバスツアー』

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!旅行中、いろいろなお話ができて、逆に私達スタッフが楽しませていただきました。旅行中のご協力とお心遣い、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回ご参加の皆様は、5月にご入所いただきました皆様から抽選でご招待させていただきました。皆様の一生涯の楽しい思い出として残っていただければ、スタッフ一同とても嬉しく思います。

早速ですが、ツアーの経過をレポートさせていただきます。

朝、10:30武蔵境自動車教習所ロビーにご集合いただきまして、出発です!

今回、利用させていただいたのは、東京観光の代名詞ですね『はとバス』さんです!

おなじみ黄色のバスがかっこいい!バスガイドさんの話の一つ一つがとても興味深く、面白かったです。失礼ながら、私は初めてはとバスへ乗車させていただきましたが、快適でした~♪とってもおすすめです!ぜひ、はとバスツアーなど各種あると思うので、ご利用されてはいかがでしょうか?

詳しくは→ http://www.hatobus.co.jp/index.html

さすがに3連休の初日、高速道路や幹線道路はクルマがとっても混んでました。そんな中さすがですね~、ある程度順調に最初の目的地、銀座へ向かいました。

カルネステーション銀座で昼食

まず、カルネステーション銀座で昼食。海外からの観光の方も、とっても多かった様です。

 

そして築地などを抜けて、お台場へ!!

ちょうど、お台場合衆国が行われていまして、こちらも人がいっぱい!盛り上がってました~。

そんな中、みんなで記念撮影しました!

お台場合衆国で記念撮影

皆様とってもいい笑顔見せてくれました!ちなみに写真左が運転免許くんです。

 

お台場では、各々散策していただきました!

フジテレビやダイバーシティなどなど、お楽しみいただきました!

皆様と個別に記念撮影大会のひとコマ

お台場合衆国で記念撮影

お台場合衆国で記念撮影

お台場合衆国で記念撮影

ちょっと引き気味のガイドさんと・・・笑。

 

そしていよいよ今日のメインでもあります東京スカイツリーへGO!

はとバスと運転免許くん

はとバスと運転免許くん

 

東京ゲートブリッジも通りました、お台場からスカイツリーは比較的スムーズでしたね!

スカイツリーと免許くん

到着、スカイツリーの大きさに圧巻です・・・

 

やはり観光のお客様が多く、なかなかお土産買うのも大変ですが、それも醍醐味ですよね~♪

ここでも記念撮影大会!(笑)

スカイツリーで記念撮影

スカイツリーで記念撮影

スカイツリーで記念撮影

スカイツリーで記念撮影

スカイツリーで記念撮影

スカイツリーで記念撮影

スカイツリーで記念撮影

 

「私は、栃木県から上京した時、初めて行った東京の観光地は、憧れの東京タワーでした。その時以来の感動ですっ」(運転免許くん談)

ご参加いただいた皆様からは、「とっても楽しかった!」と仰っていただけました。ありがとうございました。

これからも、スカイツリーを見かけた時などなど、ぜひ運転免許くん、そして武蔵境自動車教習所の事も思い出してくださいネ!

このスカイツリーツアー、第2回以降も予定しております。また、レポートさせていただきます!

最後に、スカイツリー第一展望台から見た景色です。(高すぎて、もうあまり怖くないです、笑)

東京スカイツリーから都内を一望!

武蔵境自動車教習所は、見えるかなぁ~?

 

(by サカイの中の人)

Contactお問い合わせ

お気軽に
お問い合わせください

0120-15-6343
営業時間:8:00~21:00(日曜のみ 8:00~19:00)