東京車人 スタッフブログ

『一生の思い出を創る』 武蔵境自動車教習所

Page 2 of 46

良いお天気の中、ママキッズBBQ開催♪

今日は七夕ですね~。 織姫様と彦星様・・・うぅ~ん、ロマンティックですね♪ 七夕… Continue Reading →

7月入りました、ミニコンサート!JAZZかっこいい!

7月に入りましたね~。皆様、いかがお過ごしでしょうか? ちょっと蒸し暑い日が続き… Continue Reading →

安心・安全・環境フェア!今年もいっぱいの感動♪

先日、6月25日(日) 東京車人基金チャリティー第12回 安心・安全・環境フェア… Continue Reading →

日が伸びましたね~。快適!東京車人ナイトラン

6月の半ばになって参りました~。 夏までのカウントダウン!!心ときめきますねー♪… Continue Reading →

6月のミニコンサートも素晴らしいっ!暑さ忘れました…。

6月に入りまして、今年は例年以上に暑い気がしますね~。 いかがお過ごしの事でしょ… Continue Reading →

5月のナイトラン開催!ちょっとづつレベルUP!

日もだんだん伸びてきて、まだ夕方6時代は明るいですねー。 最近、教習所からの夕焼… Continue Reading →

スケアードストレート交通安全教室

5月もいよいよ後半になって参りましたね!!いかがお過ごしでしょうか? 武蔵境自動… Continue Reading →

ゴールデンウィークも終了!武蔵野市はイベントいっぱい!

今年のゴールデンウィークも今日で終わり…。 名残惜しいですねー、笑。 この期間、… Continue Reading →

GW真っ只中!!今年のGWも最高~ミニコンサート

ゴールデンウィークも、いよいよ終盤に差し掛かって参りましたね~。 連日、お天気に… Continue Reading →

キッズがいっぱい♪第26回キッズセーフティパーク武蔵境2017

今日もとっても良いお天気でしたね~。 4月27日(木)武蔵境自動車教習所では、教… Continue Reading →

« Older posts Newer posts »

© 2017 東京車人 スタッフブログ — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑