LINEで送る
Pocket

秋の気配が感じられる夜、武蔵境自動車教習所では
東京車人基金チャリティー ミニコンサート
でした!

カボチャに愛嬌があってかわいらしいですね~

教習所のロビーは一足先にハロウィンムードです。
本日はお足元が悪い中、大変多くの皆様にお越しいただきまして、ありがとうございました。
今回は初登場のStrawberry Moonの皆さんでした。
J-POPナンバーからオリジナル曲まで幅広いジャンルの演奏に楽しませていただきました。

キーボード、パーカッション、ベース、ギター、ボーカル、ドラムから織り成される厚みのあるサウンドがロビーに響きわたりました。

さながらライブハウスのようですね~

キーボード Moony uさん

パーカッション Nao Oh-hashiさん

ベース Yossyさん

ギター MST Shiratoriさん 

ボーカル Mihoco さん

ドラム K2さん

今月は秋の音楽祭ということで、2週連続でのミニコンサートとなっております。
来週、9月13日(土)はエコモマイの皆さんにご登場していただきます。
夏の終わりをウクレレの音に乗せてお届けいたします。   

ぼくも待ってるもいっ!

 (by サカイの中の人)

LINEで送る
Pocket